9: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 18:52:43.76
オチそコバッチ無いから3分切れない😭

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 19:01:09.06
>>9
シェアト


14: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 19:15:11.55
今脳死パ組んだけど大体3分くらいやね
爆速のBLACK組めんし妥協のこれでいいや

no title

17: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 19:26:37.01
コロシアムは豆削って2分台ってイキってる編成は信用ならん
オーガチャンネルのやつとかコンボ吸収意識せにゃならんから本末転倒すぎてもにょるわ

25: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 19:49:37.72
サノス乗せでyy行ったけど、セクシーチャーハンでヘイストもらえなかったらデクになっちゃうし
ラストの火消せない詰んじゃうからキツかったなあ

27: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:03:21.76
龍騎×龍騎でも普通にいけるな

no title

38: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:44:08.46
サノス持ってないは流石にネタだろ

39: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:45:07.63
サノス持ってなくてもテオールで代用できるらしい

40: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:45:08.02
サノ無、無オは都市伝説
みんな持ってる

41: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:46:50.99
龍騎レオ安定
バインドがウザいからバインドスキブ付を探してたらエヌ1体残ってたから武器にしてやった
これでサノス豪鬼ギガグラで周回出来るわ

45: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 20:51:30.57
豪鬼武器処理多いし嫌なんだけど
ハーデスでよくねーか?

69: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 21:50:16.47
サノスの人権っぷりよ
スキル複数いるから代用いないのがまた

74: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:07:05.00
サノスといいカイドウといいやっぱ3大コラボというだけのことはあったな

76: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:11:05.47
流石3大コラボ格が違う

no title

89: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:36:28.14
3大コラボ神だったな
最長期周回人権のレオ

IMG_5F882B543015-1

攻略~周回まで使われるサノス

IMG_16B99AD03FA2-1

パズドラ史上最強の化け物カイドウ

9148

これら手に入ったんやで? レオだけは運あるがサノスカイドウ は誰でも交換できた恐ろしい事実

90: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:39:12.83
カイドウがパズドラ史上最強とは新規かな?

91: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:41:20.14
鬼滅リセマラ新規だぞ
カイドウ程ぶっ壊れを感じたキャラはいなかった
パズルミスok 80億とかやってる事多色じゃないんだよ

93: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:45:25.20
実質HPを基準に考えたら5倍だもんな飛び抜けてる
これに攻撃45倍と追い討ちまで付くんだし

94: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:51:11.83
カイドウなぁ
もう一個4色消し覚醒欲しかったなぁ

96: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:56:44.23
外付け4色+エンハで80億届いたり届かなかったりだから次の超重力では火力もうキツいんじゃないか

97: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:58:27.83
俺の思うパズドラ史上最強はディアブロス、次いでラードラゴン
環境を変えたという意味では曲芸師とイナかな

98: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 22:59:53.45
曲芸師よく聞くがそんな大昔は知らない
過去の遺物さ

104: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 23:14:51.64
>>98
曲芸師自体は火力のインフレで直ぐに消えていったけど、そのインフレのせいで根性やダメージ吸収といった害悪ギミックが生まれたんよ
今のギミックまみれの環境を作った元凶

107: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 23:25:09.50
>>104
先覚者であったのか、、
良いのか悪いのかわからない シンプルな時代ってのを経験してないから

99: おーがちゃんねる 2022/12/06(火) 23:05:50.84
無ノスつらいから超根性49%キャラ増やして欲しい

引用元: 2ch.sc




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生