176: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 07:40:40.66
同キャラ禁止と同スキル禁止
毎回層先制スキル遅延8ターン
これでループ系を廃産にしてくれないかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
180: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 07:44:00.88
>>176
ループ系産廃にして君は何を使いたいの?

183: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 07:52:46.14
ぼくが組めないパーティは全部産廃にしてください!!

188: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 08:28:20.37
ループを廃止してほしいと言うかスキルゲーなのをどうにかしてほしいってことじゃないのかなパズル要素ほんとおまけだもんな今

202: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:14:23.57
>>188
いつからだろうな
盤面パズルゲーじゃなく編成パズルゲームになったの

189: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 08:28:22.09
ボクが楽しめないのでパズドラサ終してください!
205: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:25:07.75
ジュロンド降臨辺りから超根性をはじめ新しいストレスギミックが増えて、パズドラで遊んでるのかPDCで遊んでいるのか分からなくなってきた
その頃からのダンジョンとギミックの制作チームを早く解任してくれ
つまらない

208: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:30:54.70
結構最近なんだな
自分は列界とかの時からそんな感じだわ

209: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:33:56.72
ジュロンドじゃねえわ、ぜレンバスだ

210: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:34:16.83
分かる列界のすげー窮屈な感じクソつまらなかった

212: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:39:56.97
闇メタ、コマさん、RX辺り使われてる頃が楽しかったな

213: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:42:47.34
魔廊からガチのpdcゲーになったイメージ
裏列界魔門まではまだレシートゲーではなかったよ

218: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:48:56.05
>>213
たしかにマロウからは一線を画したな

214: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:44:10.01
万寿はレシート全く見なくてもクリアできたから良かった

215: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:45:59.35
リーダーもサブも結構な幅で使えていたのっていつが最後なんだろう
闘技場123?

216: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:47:15.74
HP調整が絶妙すぎるんよ

217: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:47:37.02
嫌がらせが極まりすぎてパズドラに人生捧げてるプロですら初見攻略なんてほぼあり得なくなってしまったからね
息抜きでゲームするような層じゃ太刀打ちできないよ

219: おーがちゃんねる 2022/12/07(水) 09:49:57.04
どこからレシートゲーかーってのは人それぞれ意見がありそうアフィね

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生