9504
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
151: おーがちゃんねる 2022/12/08(木) 21:47:51.51
結局のところ電王は要らないという評価?
ジェネリックメニットにはならない?🥺

156: おーがちゃんねる 2022/12/08(木) 21:57:03.38
>>151
メニットは3ターン吸収無効&無効貫通だから言われてるだけで2ターンは電王以外にもいるし
まぁ覚醒と3倍個別エンハで差別化できてるから他の交換できる有象無象よりは使う可能性はあるかもね

152: おーがちゃんねる 2022/12/08(木) 21:50:05.37
メニットメニットうるせーぞ
いうほど使われないじゃんかよアレ

09bc8834-s


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ファイズクソ強いなあと
電王もそこそこ強いし
武器はメニットの下位互換にしか見えんけども
電王武器つっよ、メニット亜種じゃん
スキブもHPupも回復upも十字も無いターンも1ターン短い電王武器が代用になるわけないだろメニット引け
電王の武器つっよwwwwwwwwwwwww
電王武器のおかげでやっとメニットなくてもなんとかなる
オススメ武器はこれですかねぇ

4ターンヘイスト+ロック解除

6ターン属性吸収無効+陣

と、ダブル武器のスキルターンのマイナス2は大きいですね!

電王のはもう1ターンずつ多かったらメニットの代用になったのに

でもエンハンスと4色強化があるから許す!

#パズドラーと繋がりたい pic.twitter.com/9vr6Qqa5nP
電王武器ワンチャンマム武器の代替にならないかなーって思ってたんだけどこりゃ無理だわ。強すぎだろマム武器 pic.twitter.com/bb3S4k2fER
電王武器いいね
全員エンハ+無効貫通武器1つ目やのにさらにw吸収持ってるんえぐい pic.twitter.com/ITkrePhBXq
今回の当たりってblackSunと電王武器ぐらい?
ガチャ結果は電王でした
二体目だけど本体かこの武器かで迷ってたからありがてえ pic.twitter.com/FU4U0afoJ9
てか、電王しれっと出たけど武器強すぎだろ
仮面ライダーの交換

BLACKSUN 自陣で組む人は4体それ以外は3体
シヴァドラ持ってなくてクリスマスセリカを引く予定の人は交換した方がいい。

電王 メニット武器持ってないならワンチャンあり(なしよりの) pic.twitter.com/W7F5hmwy9q


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生