401: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:15:19.95
早く二段階変身全員にダメージ上限50億か60億を付けろ
9148

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
404: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:20:36.29
カイドウは一段変身で80億出すから二段で60億は馬鹿らしいわ
はよガチャ引きたいから100億のキャラ出して

409: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:26:54.57
どいつもこいつも5/8カイドウ
その程度の能力
413: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:32:46.51
何で50、60とか刻まずにいきなり80なんてもん出したんだろうな
関係者全員ラリってたのか?

424: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:46:13.55
>>413
超繋げの時も突然の12倍だったしどういう調整していくつもりで設定してるのかほんと気になる普通は枝豆みたいに使用感見ながら低めにして後からあげていくと思うんだけどそのくせムコカンとかその他はクソ雑魚覚醒放置するし売上のためかなぁやっぱり


426: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:50:30.58
カイドウ80億は別に既存の重力ないところ壊す意味ではいいと思うんだがその後に40億以下ばっか出すのが悪い所

427: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:50:47.49
曲芸士の頃から変わって無いんだよ何で後先考えずバカみたいな倍率にするのかそれで困るの運営なのにな

431: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:02:39.39
>>427
ユーザーの悪いところはこうやってマイナス部分だけ誇張する所な

430: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:01:59.41
カイドウは別にそんな壊れてないよな、所詮は多色キャラだし
シヴァドラだけは完全にやっちまってると思うけど

432: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:05:07.67
シヴァドラはエアプのオレでもヤベェと思ったぐらいだから相当やってる
アホ

434: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:07:56.57
カイドウとレオは完全に調整ミス
ウィザード2体ループも今後のリーダー次第で仲間入りしそう

439: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:13:04.01
>>434
十字制限無くなった闇火プレーナが地味に良いけど本体火力控えめなのとスキル重いのがな

442: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:20:50.67
>>439
闇火プレーナかなりいいな
あとホウケンみたいな固定ダメージ系の強い相方ほしい

445: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:21:53.22
カイドウ80億の唯一無二が長いほどワンピースコラボが際立つからな

447: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 20:26:39.30
シヴァドラはぶっ壊れだけど調整ミスってか10周年で気合い入ってたんだと思う
カイドウはちょい壊れかな強いけど環境を変えるほどではないし2年半前のアテンみたいな感じだね

406: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:23:46.06
インフレえげつない課金ゲーしてて、あんまり課金しないように...って小銭チマチマ課金してるのおもろいな
焼け石に水なことするくらいならゲーム卒業するかハードのゲームすりゃいいのに

407: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:25:11.78
>>406
キリねーからな
マジで微課金とか言ってるやつはさっさとやめるべき

416: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:37:13.10
>>407
チマチマ課金してる人ほどそのキャラが即死んだとき不満爆発なんでしょうね
するならするで振り切ったらいいのにとは思う

421: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:41:59.19
>>406
ここで見る人達がガチャ1種類に使ってる金額がスクエニアプリ全部買えるような金額とか言ってるのが信じられないよ
毎月プレステや家庭家電とか楽器やパソコンの周辺機器買える金額とか
都内の1ヶ月分の家賃みたいな金額とか
普通のサラリーマンには毎月課金出来るお金持ちの頭の中身は分からないですよ

410: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:29:18.53
ゲームはやることないのに辞められない課金止められないおじさん達のおかげでガンホーさんは後5年このままでイけるよ

411: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:30:27.38
すまねえが全キャラ交換できるレベルまで課金してくれねえか?
売上足りないのか確定多いんだよ最近

412: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:31:36.35
10年やってるけど0円も課金しちゃったよ

414: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:35:05.45
9年やってて今年で累計800万くらいとおもう

423: おーがちゃんねる 2022/12/10(土) 19:45:41.16
>>414
後5年続けるなら350万はいけるね
1年で70万くらいですね

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

80億上限の衝撃がヤバすぎて実装当時の俺たちは正しく評価できてなかったです(笑)




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生