スクリーンショット 2022-11-17 16.53.01

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
1: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:14:36.814
にゃんこ大戦争だけ男性が盛り上がるキャラ生み出していってくれてるな

2: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:15:12.944
ほも?

4: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:17:10.131
>>2いやそうじゃないが
モンストって女キャラが強いイメあったじゃんって

3: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:15:26.370
女キャラばっか出してるだろもんすとぱずどら
パズドラとか完全に豚向け

5: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:18:47.808
>>3ポテンシャル派とデザイン派でセレクトしている奴等いるからな
僕はポテンシャル派だけどサンリオ好きではあるからな
リーダーはキティーにしてるそれ以外はワンピだが

7: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:19:51.874
>>3激獣神祭の新キャラ男だっただろう
あれファンの男性が盛り上がるのかなって思うからさ

8: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:20:19.883
>>7
でもくそざこ性能じゃん

10: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:21:54.509
>>8ネオの天下が止まらないしな
越えようとしてもどこかで獣神化出させて元旦の新キャラを過去のものにするだけ
主人公ルシやマナになっていたの長期だったのに変動してるよな

13: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:26:36.356
>>8アルスラーンの方が遥かに使えるレベル
スピードアップの味方の行動速度上昇はありがたい

9: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:20:44.512
パズドラ昔から出してくる新キャラ女キャラのほうが多くね?

11: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:23:15.611
>>9ゴッドフェスとかスーパーゴッドフェスとか女ばかりだよな
求めているのはデザインじゃなくてポテンシャルなのにね
ポテンシャル劣化だったら高難易度万事休すだし

12: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 17:25:23.395
>>9龍愛少女とかデビューしているしな
ワンピやキティーに敗北してるけど
未だにキティーとワンピ強いからな



引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生