104: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 20:39:11.34
教えてください
ブラックサンに吸収貫通潜在のつけ方が
分かりません

Ek8BJdJUUAAmxAQ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
128: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:09:55.34
>>104
コンボドロップ装備を付ければできる

152: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:29:42.67
>>128
ありがとうございます
吸収潜在つけれました

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
ブラックサンにダメージ吸収潜在付けてる人いてどうして付けれるんだ?って疑問だったけど一度武器にして枝豆付けて退化させると進化前に付いてなくてもそのまんまになるんか。知らんかった。

#パズドラ
#仮面ライダー
ブラックサンとかノルザキティみたいに変身後に枝豆つく変身キャラに最初から吸収無効潜在つけれないバグどうにかして下さいw
#パズドラ
吸収無効ついてるブラックサンなんていねぇよ
ブラックサン使ったけど吸収と無効解決したら50億安定して飛ばせて笑った
@poke_dm ブラックサンの潜在覚醒がつけられないのですがどうしてでしょうか!?
@S_Mochi114 面倒ですが一度枝豆がついている武器を継承させた後に吸収無効潜在を着けてその後で武器をフェンリルに変えるとできます!C
進化後枝豆持ちのキャラに、吸収無効潜在付けるのめんどくさ😰
わざわざ一回、枝豆武器付けなきゃならんて
BLACK SUNにダメージ吸収無効の潜在付けられないので何で?



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生