120: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:00:04.33
⚠390万モンポメール消失まで─あと3時間…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
139: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:21:07.84
やばいモンポ期限が切れる
お前らモンポの使い道はよ教えてくれ

142: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:22:24.97
>>139
とじたまドラ

144: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:24:07.85
>>139
なんで60パー割引期間に色々買わなかったの

134: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:17:17.41
シバドラ用に390万分ホノピィ

141: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:21:54.08
アマージュ買えば良いのでは?

146: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:25:20.42
アマージュは高すぎて元もれる気がしないよ。とじたまは使わないし。
シヴァドラ3体のみだけど今から追加購入あり?他のモンポ龍でいるのあったかな

147: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:26:19.49
シヴァドラ3体で漏れるとか言ってたのか

148: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:26:50.25
シヴァドラ9体買ってるぞ

149: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:27:02.94
元ってどうやったらとれるんだ?🤔

151: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:27:54.36
無料は知らんけどモンポは余るしな

154: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:33:17.06
モンポ龍はシヴァドラ3体以外は1体ずつやた。これシヴァドラ3体追加購入して6体所持が正義か

157: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:35:07.49
>>154
上限用、吸収用、遅延キラー用、武器の10体が正解かな

156: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:33:49.95
そもそもアマージュ500万ってだいぶ詐欺価格だよな
10個ガチャのゴミを虹メダルと交換せずに100体売ることを要求されてるわけだし
10個ガチャで1%の確率の最レアに匹敵する性能がなければ詐欺だよ

158: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:37:03.17
モンポをガチャ限換算にするやつ三億年振りくらいにみたわ

161: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:42:59.32
>>158
だからなんだよ
逆にアマージュ500万が適正だって言える理由教えてくれよ
シヴァドラ10体分の価値はねえんだから
ハワバウディズムじゃねえけど触れた問題に対して人格攻撃で返す癖やめとけよ

159: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:38:18.40
武器1つしかつかわんの?

160: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:40:50.71
以前なら潜在もったいない精神働いてたけど
上限とかも余る程ある今はわざわざ6体以上買わずに3体を周回ごとに潜在付け替える、でも良い気がする
周るとこコロコロ変わるわけでもないし

165: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:49:00.36
シヴァドラ武器は代用多いからな吸収は潜在でもいいし属性吸収はタロウ武器がいいし無けりゃ無いでなんとかなるけどハマル場面が出てくるかどうかは大ちゃん次第

168: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:52:47.19
シヴァドラは超重力に合わせてキラー盛り盛りにするパターンもあり得るからいくつあっても足りないぞ

169: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:55:24.50
シヴァドラは何体いても困らないからな
ただ作るのが面倒だけど

164: おーがちゃんねる 2022/12/11(日) 21:47:31.84
みなのアドバイスでシヴァドラ3→6所持に増やしてオデドラ1→2体目を交換して、メール受けとりました。ありがとう

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生