855: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 17:49:16.78
ぶらっくさんの玉ないよぉ😭
2体しか交換できん😓

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
858: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 17:58:48.58
弾無いやつは適当にスクルド辺りをエグゼイドにでもしてさらに交換しとけばええんでない(ハナホジ

867: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 18:15:55.75
ブラックセリカで遊ぶなら最低4体交換しないとダメか
さよならオデン20体か

871: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 18:20:36.60
>>867
赤おでんの塗り絵とか意味不明なことはせんだろうし3体ぐらい残して全部出してええやろ

875: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 18:26:33.12
ブラックは封印持ってないやん
ここをついてくるかね

9491

896: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 18:52:24.87
ブラックサンはやっぱり4ターンなのがキツそう 2枠でギミック対応しなきゃいけないのむりぽ

900: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 18:56:14.12
ブラックサンは短いダンジョンをヘイストで2体ぐらいで回すのが一番合ってると思うわ
4体ループだとセリカと残り1枠必然的に貫通枠になるから消せない覚醒無効対策が厳しすぎる

902: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:00:45.17
>>900
引かない理由作り?🥴

no title

901: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:00:14.42
億龍は1/200でギミックほぼなし
火力だけがものを言うお化け屋敷

ブラックサン以外生き残れはしない…🥴

916: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:22:08.45
ブラサン4体とセリカで余裕だったけど

920: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:28:11.53
ぶらっくさんは2体でええ!👍

924: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:32:12.11
>>920
論を唱えるなら根拠を示せ🫵🥴
さあ🫵🥴

923: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:31:49.24
ブラックサンは2体交換が一番しょうもないやろ🥴

927: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:36:21.98
ブラックサンの交換で赤おでん全部突っ込む奴多そうだ
ネフたそと使い分け出来るレベルで優秀なのに0にしたら元も子もないな

932: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:40:09.22
なんでブラックサンの交換券になる☆6仮面ライダーに制限かかってんだよ禿げろ☒ゲ

936: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:48:17.37
2体で止めて地獄見るくらいなら過剰でも4体持っとけよ(笑)
ループは楽しいZOE

943: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 20:02:23.73
低級20も使ったら流石にカスカスになるな…

959: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 20:24:53.82
ブラサン4マジでええわ
見た目はGの大群にしか見えんから最悪やけどな

990: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 21:11:14.05
ブラックサンやべぇな
俺は4体取れないから交換しないけどこいついたら大分周回楽になりそう

941: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 19:59:47.81
すまん最強ゴキブリ持ってないタコおる😅

no title

947: おーがちゃんねる 2022/12/12(月) 20:13:51.83
>>941
いるわけねえだろカス
ここ総合やぞ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生