168: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:47:38.72
ゼットン5体、自演マルチで10体交換したワイのおすすめはゴキブリ4匹や
9491

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:53:24.78
>>168
サブ垢は弾少ないからゴキ2で終了したわ
ゼットン2ゴキ2の編成で十分

169: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:51:00.04
ゼットン4体交換したけど2体しか使わなった
ゴキブリも2体で事足るのでは

171: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:53:34.89
1年後にも継続してるとは限らないからゴキブリ4体に低級券放出しても良いかもな

172: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:55:19.54
純粋な火力必須ゴキブリ
多少ギミック必要シヴァドラ
これで周回ダンジョンは使い分けるか

173: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:55:34.02
7階層以上のコロシアムになってゼットンは全く使わなくなった
黒メダルなんかクソほど余ってるから別にいいけどな

174: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:57:06.10
仮面ライダーはもう復刻しないだろう
仮に来てもゴキブリは強化されないだろうな

175: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:57:19.97
ブラックさん4取って死ぬ奴なんかおりゃんやろ
交換券なら降って湧いてくるぞ

178: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:59:28.38
>>175
低級とはいえサブ垢とか結構きついから完全無課金が無理すると後で響く

176: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:58:38.63
キリンさんが好きです🦒🤪

177: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 07:59:02.35
どのみち仮面の交換終了したら
ゴキブリ4体取った馬鹿いるのか取らなかった馬鹿いるのかの言い合いになるんだろ

180: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:01:41.69
ゴキブリじゃなくてもっとかわいいキャラクターなら4匹取ってたわ

181: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:03:21.48
ブラさんはもう一体武器用に欲しい😭
けど4で妥協

185: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:23:48.53
クソギミック無し超重力はゴキブリ
クソギミック盛り多色カイドウか
シヴァドラは役目を終えた

187: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:29:08.69
仮面ライダー始まるとゴキブリ愛好家が増えるな

188: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:30:03.07
属性相性と進化演出の面でコロシアムもブラックサンが有利やね
確かにシヴァドラは役目終えた感ある

189: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:32:29.28
ブラさんの所持煽りからのライダーコラボ終了後にやっぱりシヴァドラが…となるまでが既定路線

195: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:43:33.70
シヴァドラいままでありがとう😢

196: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:44:04.09
無惨4体交換して使わなかったからゴキブリもそうならない事を祈るか

198: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 08:51:23.72
最近はどの属性も半減くらうよう調整されてるから属性相性なんてないようなもん

241: おーがちゃんねる 2022/12/13(火) 09:47:43.70
ブラックは取るならとりあえず2体
交換は来週月曜日でいいよ、どうせ交換してもすぐに使うアテも無いだろ
出来るだけ先の情報待ってから検討しろ
そのまま交換忘れてもええぞ
どうせ繋げ3個持ちはこれから目玉キャラとして各属性実装されてくだろうしな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生