823: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 09:46:11.02
千龍周回パ無い自分からしたらブラックサン交換は今後の遅延不足解消を意味するので同じ境遇の人間は是非取るといいよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
824: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 09:48:09.15
ブラックさまのおかげでクソサブ機百千クリア出来たわ
助かる

834: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:05:29.78
>>824
いくつかパターンがあるけど捨てなしのマム入りでやっている
敵のパターンによってマムのスキル溜めが面倒いくらいかな
9個消しで耐久できるから楽ではあるかと

866: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 11:50:42.46
挑んでみますね😳

no title
979: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 14:21:52.47
やった😭
千龍クリアできたうれぴーよ😭

no title

825: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 09:52:41.29
ブラックサンで千龍快適に回れるん?動画見る限り面倒そうだが

886: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 12:37:27.15
千手ブラサンでやってみてるけど5Fで遅延連打されて2回連続負けててキレてる

833: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:04:49.52
>>825
捨てある時点で快適でも何でもない悲しみ😭

838: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:07:00.09
>>825
だった
捨てなし出てるよ

マムにクリスマスファスカスノードームをアシストしたのを入れる
Fj0qyAeVUAAQQ8r



826: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 09:54:00.23
千龍はウィザードで遊んでるからブラックさんいらん
詰み要素ある時点で最適じゃない

829: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 09:59:25.70
千手はエルフリクレハが至高なので使い分けてください
ゴキブリは百式か狂練かフェス限石でもまわってて

836: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:06:43.65
うんことか絵が誇張した動画ばっか出すからピュアなパズドラーが騙される
YouTube統一教会やで😎

841: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:12:49.02
スキル溜めとか必要なケースがあるなら
ノルキチの方が良くね?
ブラックサンならではの快適性とかないんけ

843: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:15:35.99
千龍クリアできた、嬉しい
動画にあるセリカ、ビッグマム、ブラックさん×4でパズルうんこでも
めちゃ楽だったw

848: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:42:22.95
千龍のムコカン枠はビッグマムは確かにいいな
ドロ強がピッタリじゃねーか
王騎やドーナはクビや

850: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 10:46:00.06
詰み要素ガーって言ってるけど5Fな上に
33%の1体が出た上で20%の闇消せないが対策不可ってだけで詰む確率なんて1桁%だぞ
その上それ以外ほぼずらしで脳死周回出来るし

858: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 11:17:37.88
ブ ラ ッ ク サ ン か ら 目 を 背 け る な

859: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 11:21:22.49
真正面から見ていらないかな

865: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 11:47:20.96
へーブラックさんで百と千が周回ラクラクならとっとこうかな
ガンホーって景品つけてタイム制限つけてすぐ復刻するし

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生