IMG_05DB57CCE5CE-1
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
255: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 19:42:11.76
沈没したロイヤルオークさん海底から浮かび上がってきたか
いや無理か

329: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:37:23.40
他の縦5と噛み合わせ悪いからなあL字系
どっちかに寄せる必要あるしかといって縦5の組める量にL字勝てないし
始まる前から詰み気味

336: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:47:05.07
オークパの使い方は水で列組んで闇でL字組むことじゃないの?
列だけ組んで闇平積みだとコンボ数はあるけど火力は出てない

342: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:52:56.94
>>336
「オークパの使い方は水で列組んで闇でL字組むことじゃないの?」
そんなこと考えてるの世界でお前だけなんだけど、なんでそれがさも当たり前であるかのように書いてるの?
それがセオリーと考えるに至った根拠は?

350: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:04:03.45
>>342
実際に使って火力出てるから

358: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:08:27.03
>>350
そなんだ
今度から闇の火力も意識して見てみるわ!
答えてくれてさんきゅな😄
何故なら…
環境一位のハンギョドンも副属性闇だからな🥴

341: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:52:43.69
オーク弾にして持ってないやつ多そう

344: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:53:51.59
42億しか出せないドラゴンとかワロタw

リスペクトすらないミラボ性能ってよくわかるよねw

343: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 20:53:39.58
結局上限42億じゃ高倍率も無駄だからな
80億を簡単に出せるカイドウさんの爪の垢を煎じて飲めよ

355: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:08:10.76
でもなあオークはこないだ上方修正もされたけど、ちょっと強くなったって程度で人権レベルには達してないんだよなあ

386: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:27:50.01
オークにはルナガロンアシスト必須だな🥺

9311

393: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:36:12.14
まぁ結局のところオークやプリム武器付けたカイドウさんの超重力下での暴力がより極まったって感じに落ち着くやろ

429: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:03:33.42
アマツの武器にこの形態があること自体初めて知ったわ

no title

こんなの付けるだけでオーク程度でも1288倍って10c3個持ちの125倍とかレースにならんやん

444: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:19:43.26
ロイヤルオーク復権したってマジ?
クライヴさんなら超重力でも楽々カンストなのか?

9065

471: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:42:19.59
ロイヤルオークも半魚丼も副属性闇なんだな。クソだな

472: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:43:13.20
L字調整で何倍何倍って言ってるけどL字ってL消ししたドロップにしか倍率かからんのよな
まともな火力出るようになるんかね

475: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:44:41.90
あーハンギョドン変身か
これまた微妙
フユニャンにL字付けた方がよっぽど強そう

IMG_A2A8330A5D13-1

477: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:45:29.03
無重力ならL字水1コンボ込みの10コンボでキオ裏カンストくらいまでいけるぞ
オークエンハありだけど

no title

479: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:48:24.30
セレッサ3枚でずらすだけになるんか

480: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:48:43.42
ハンギョドンが変身だからいくら火力出せても活かせないのか
もう変身差別やめてくれ

481: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:49:22.64
エンハ込みで話してるやつは頭おかしくなっちゃったの?

486: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:56:51.68
オークって知らん間にhp2.2倍半減になってんのな
攻撃28倍ってのも何かたけーな
つかL字は水ばっかりだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生