383: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:25:33.32
倉庫の肥やしになってたプリムも武器として活躍するかね

FMHH1QDVQAIGdYg

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:36:35.54
キラー強化でバージュリはより幸せに慣れそう
プリムでプリプリするくらいしか思いつかないけど

407: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:48:15.66
しかしあと数ヶ月もしないうちに2wayみたいにL字覚醒もまとめろよと言われる
絶対言われる
言われなかったら俺が言う

414: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:53:11.26
水パはルナガロン一択だろ

みんなバインド持ってないし副属性闇なのなんなの

9311
415: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:55:26.76
アシスト無効解除でL字持ちの本体使うだけなのにアシストで良いL字武器探す必要あんまなくね

428: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:02:39.80
>>415
アシスト無効は本体側で純粋な攻撃アップがアシスト側
完全に役割分かれたし意味はあるよ

431: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:06:37.96
>>428
L字は基本2セットも組めんし2.2倍じゃ大差ないからうそち
これからの攻略は素でL字持ってること前提になってくるんで武器についてるL字武器の価値は落ちたな

416: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:55:54.05
ゆうほどお前らL字組みたいか?火力出すなら10コンボ3持ちとかでコンボ加算合わせながら10コンボするほうがまだマシでしょ

417: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:55:55.28
今までどれだけL字が強化されても人権になった試しが…

418: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:57:21.67
まぁL字1コンボで火力出るかっていうと

419: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:57:50.03
L字は計算式の問題でしょもう

424: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:59:37.82
L字だけは肌に合わないんだよね
組んだつもりが1個多かったり少なかったりで発動しなかったりとか多々あるし

425: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:01:12.42
スト5の道着キャラってL字作る職人ばかりなイメージだわ

442: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:17:17.66
カイドウにL字乗せればいいってこと?

443: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:19:23.57
カイドウには素直に4色か5色でいいでしょ

454: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:29:57.58
万寿ガイドウにはショーテル武器付けてるけど更に刺さるわ

449: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:23:30.95
でも盤面にL字2つ必須だとしてリーダースキルは5個消しにつきコンボ加算的なやつじゃないと使いにくくない?

450: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:25:37.70
いまだにコンボ強化脳のやつおるな
カイドウが4コンボで万寿を席巻したのなんか知らないライト層なんだろうな

453: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:29:06.58
万ドウ肝心なとこはコンボ必須だったの知らんバカおるね😎

no title

451: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:26:49.45
大丈夫 LGとかだるくて流行らんからw
LGってさたった一個でも繋がったらアウトだからイラつくだけなんだよね

452: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:28:24.02
L字は今まで通りロック解除要員かな…

455: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:30:30.71
L字はパーティーで染めるなんて無理だし回復と解除目的でしか基本組まんがな

457: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:35:05.99
>>455
所詮単体火力だからな
アシスト剥がしが何十ターンも来ない限り話は変わらんだろうけど🙄

464: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 22:38:47.20
水のL字変換ループできるキャラでれば流行るかな

490: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 23:16:34.56
やっぱり上限があるというのは何とも・・・
システム上、上限を上げることはできないのかな
超重力は誤魔化しでしかないからね
辞表出してやっと2月で辞められる、今日は千龍もクリアできたし、
いい日だった、魔法石だけは落ちないけどw

493: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 23:27:37.23
>>490
社会からドロップアウトした一流パズドラー

497: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 23:42:56.76
>>493
ドロップアウトって昔から憧れていた言葉なのでちと嬉しいw3流だけど
家族からぶーたら言われたけど、40年以上あるけど健康寿命までは楽しむぞ
で、L字強化でロイヤルウォーク復権するかな、ハンギョどんとのパーティー
組んでみようかな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生