top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
371: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:18:18.06
おまえらランダンどうだった?
楽勝で王冠圏内?

385: おーがちゃんねる 2022/12/14(水) 21:26:46.28
>>371
楽勝ではなかったけど115取れたから安泰

539: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 01:51:10.03
何故かおっさんのランダン見てる自分がいる

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ランダン1日で50しか上がってないのやばすぎ
ちょっと更新
101秒残し褒めて😊
ワンパンの立ち回りはこれが限界な気がする...。 #ランダ #パズドpic.twitter.com/sz0SEI3XSR R
パズドラ 辞めようかな…

一向にパズル上手くならなくてランダン王冠圏内入れない

サブ垢で王冠取ってる人と上手くならない自分にマジで○意が湧く
ランダンの1コンボ杯でコンボ繋がっちまう
ランダンのせいで萎えた このゲームやめよ
ランダンだるいけど毎回確定盤面してくれるからイライラはしない
ランダン終わった!!!!!奥の手片栗粉パズルで勝ち
正直今ランダン詰めてる理由って回転率高いからなんだよね。1分もかからんしなんなら30秒で片がつく
ランダンもう無理(T T)
盤面運良くてこれだからもう無理だ、自分の実力の無さを感じた pic.twitter.com/odUR6iEAzJ

管理人のつぶやき

初手10c超高速参勤交代と6パン7パン?編成があるけど、高速10cできない人が6パン7パン間に合うわけないと思っているワイ、なんとか3%で耐え中。もう更新できる気がしない。。3コンボくらい既にできてる盤面引かないとキツイね



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生