514: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:30:40.83
日付変わった瞬間にウィザードとファスカ買って14連してリバイ&リバイスとシャドームーンは出て肝心のゴキブリは出てこなかったわ
ゴキブリの弾は出たけど。リバイ&リバイスを差し出せば4体取れるが交換ありかな?
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
522: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:46:14.62
>>514
リバイス強くない?攻撃回復エンハに3色4個ずつ生成なの

9488

527: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:58:50.29
>>522
すまん今ちょうど交換出すの揺らいだところ
リーダーとしては千龍しかいけないでしょ追い討ちないし
残すためにスーパー1を1体解体してブレイズ1体を差し出そうと思ってる

515: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:33:35.59
ゴキブリは要らんから辞めとけ
ゴミ交換してもどうしょうもない

518: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:38:13.05
低級使うことないからなあ
錬金とか効率悪いし、新規コラボはもう高級しか使わねーだろ

521: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 00:43:56.41
つうかギーツとゴキブリ以外出たけどリバイス出てきたのは予想外
オーズも差し出す覚悟してたがリバイス2体目どうしようか?

546: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 02:26:25.26
フェス限の色塗りキャラって確かに強いけどやっぱり弾として活かすときが一番輝いてるよな
マッハと進化してる闇パイモンを差し出してゴキブリ5体取るわ。ギーツもいらね

547: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 02:26:40.86
ギーツじゃなかったリバイスか

627: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 09:47:06.11
ゴキブリの弾目当てでオーズ購入
その石でリバイス2体目引けたわ

685: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 11:53:00.30
リバイス強いのになあ
目立つほど環境に沿ってないから結局ウィザードに落ち着くのが可哀想

9488

687: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 11:55:32.65
>>685
リバイスの相方って誰になるの?LFにして追加攻撃覚醒で賄う感じか?

690: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 12:05:21.91
>>687
カイシュウとかどうなの

IMG_2721388800B0-1

692: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 12:12:09.26
>>687
変身で枠潰したくないし回復一個残してそれかカイシュウ

731: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 13:39:58.82
>>692
カイシュウって変身キャラだよな?

759: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 14:26:29.34
>>731
そうそう
LFカイシュウリバイスで安定させるにはサブにカイシュウかリバイス入れないといけないけど変身で枠潰れるとこ増えるしじゃあ最初からLFカイシュウでやれよって話でリバイスはサブ専

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生