60: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 18:15:25.54
102周回しても魔法石ドロップ無し
確率詐欺すんな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
85: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 18:33:30.10
105周で魔法石ドロップ1個目
このペースだと2個目は210周目か

96: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 18:40:37.23
>>85
60周しないくらいだけど6枚集まったわ
泥率どんなもんなんだろ

218: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 20:09:37.85
魔法石装備いつつめ落ちたよ😳
5/101

220: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 20:15:08.18
魔法石装備は2つもあれば十分やんな?
てか2つ取るだけでもかなり苦労したからもうええわ

9532

296: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 21:19:48.58
コロシアム50周して魔法石1体なんだけど😡
何でこんな意地悪するの😢

369: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 22:59:45.93
魔法石落ちなすぎて☒ゲるわ
嫌がらせがすぎる

371: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 23:01:46.91
魔法石4回目で落ちたぞ😳大ちゃんあったけぇんだ😊

498: おーがちゃんねる 2022/12/16(金) 07:37:47.85
魔法石35周くらいでやっと出たわ
サブ垢は25周でまだ出てない
どんだけ周回させるん

500: おーがちゃんねる 2022/12/16(金) 07:40:12.72
簡単に石回収されたら悔しいじゃないですか

221: おーがちゃんねる 2022/12/15(木) 20:18:22.95
サンタクロース「メリーメリー・・・





メリークリスマス!!!!!!
ドゴォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォォ!!!!!!!!!!!
GAME OVER

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

それにしてもアシストの魔法石が落ちない
そんな絞る性能もしてないのに…
魔法石武器が全然落ちないから
姉に愚痴を言ったら
姉は「何周した?」って言うから
「15周した」って言ったら
姉は1日で40周して1ドロップしたらしく
驚いていたら、姉が
「真のパズドラーは黙って周回」
って…
ガンホー!姉を返せ( ´•̥ω•̥` )
なんじゃあこりゃあ!?
魔法石死ぬ程落ちないのマジでホント
#パズドラ pic.twitter.com/qc4FvuAFl7
かれこれ40周以上回したけど魔法石落ちない。どーなってんのクリスマス闘技場。。 pic.twitter.com/RiNsUZyvy1
クリスマスコロシアムかれこれ40周やってるが、魔法石1個も落ちない。かなりシビアですね。
魔法石プレゼントボックス落ちなさすぎ、落ちないとは聞いてたけどここまでだったとは... pic.twitter.com/yyEil8eEGR
クリスマスコロシアムの魔法石装備、落ちないとは聞いてたけどマジで落ちないな…
クリスマス魔法石落ちないままメンテ入りやがった…(50回くらいやってるのに)


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生