28: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:30:33.48
ジャンプフェスタで呪術コラボ発表なし🥺
テニプリでもなさそう🥺
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:40:30.31
>>28
ジャンプ系ではないってこと?
ということはまどマギ!
ダイケに恥をかかせた過去を乗り越えてコラボくるか

32: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:35:31.09
クリスマス生放送でも復刻コラボ持ってきたらまじで笑えるわ
畳みかけてるとしかおもえん

34: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:37:40.41
ちいかわコラボ来てくれ
モグコロもだぞ

37: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:42:25.55
新規コラボなんて来ません
復刻自社イベで我慢してください

38: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 14:49:36.43
図鑑の空きが、分岐クリスマスグレモリーからホノりん&アワりんまで76も空いてるから新規コラボ来るのはほぼ確定

75: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 16:19:46.94
ジャンプラコラボやったら見直すけどな
パズドラは雑誌コラボでまとめてあらゆる作品出せるのが他にはないし
スパイとかキャラ少ないからいいと思う
チェンソーコラボも一応年内やれるし阿波連さんとかもほしい

77: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 16:21:05.90
年跨ぎクローズコラボだけはやるなよ

84: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 16:33:04.16
今ジャンプスーパーステージやってるけど、アーカイブ見れないからどんなことやったか分からん
とりあえず騒ぎにはなってないからコラボ情報はないかな
明日はSPY×FAMILY、チェンソーマン、鬼滅、Dr.stoneがあるからチェックが必要
でもさすがにこのタイミングでお漏らしはないとは思う

85: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 16:40:23.27
チェンソーマン2期発表+記念して1月3日あたりからパズドラとコラボしますってならないかな

87: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 16:44:17.15
明日もフェスタで発表なかったらいよいよジャンプはジョジョかスラダンくらいしか残らない

94: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 17:06:00.14
みんな過去数々ダイケに失望してきてるからわかるでしょ?
次の公式放送中に満天の笑顔でダイケが年跨ぎクローズコラボ発表する絵が浮かぶでしょ?

119: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 17:24:56.26
クローズと北斗は漫画全巻読んだのにコラボに来ても全く嬉しくないツートップだわ

131: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 17:27:30.63
軍鶏コラボはよ

167: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:17:34.69
ほんとに年末はクローズコラボな気がしてきた

168: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:20:10.69
>>167
それはいやだな、、、、

173: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:28:16.86
クリスマスクローズコラボ石7個
迎春クローズコラボ石10個

176: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:37:36.32
クローズコラボは石10個でリニューアルしてほしい。これなら性能に文句言ってる奴も満足でしょ

182: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:46:01.21
>>176
そこまでしてクローズにこだわらなくてもいいでしょ😂
でも大ちゃんならそれもやってきそうなのが怖い

186: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 18:55:59.49
>>182
わりと初期のコラボだからな。それにユーザーからの求める声もよくあるし

333: おーがちゃんねる 2022/12/17(土) 23:15:30.05
>>182
本当に石10個が定額になる瞬間
増税に次ぐ増税でも納得出来る既視感が壺仲間だよね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生