950: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 22:54:03.93
裏百式1番楽なパーティ教えてほしいアフィ
もうサフィーラで操作時間に怯えるのは嫌アフィ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
958: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:10:03.14
>>951
おつ
楽なのはホノアワか水or闇の単色じゃない
俺はカイドウでしか今回やってないけど4色以上の多色はダルいな

962: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:17:24.97
>>958
水ねぇな... 闇単色ってなんかいる?
シャドームーン?

964: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:20:51.03
>>962
7×6メルゼナBBはよく見る
まぁメルゼナも毎回ではないけど要所でムコカンパズル必要だから使用感的には分からん

961: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:15:34.83
あとはエルフリーデもノクタリア入れてれば楽だし速いと思う

963: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:18:03.96
>>961
エルフリーデはクレハとマルコ居ないから多分論外だわ
ノクタリアループしたいけども

965: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:22:01.48
エルフリで行けそうなんだけど時間が足りないから常設来てからやる
そんなことよりサブ垢に魔法石武器取らせないといけないんで広告見ながらクリコロ周回ですわ

971: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:30:29.01
>>965
割とマジでチャレンジやってると心廃れていくからやめといたほうがいいなってなってる

966: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:23:39.12
闇はいまだにBBが現役なのがなぁ

968: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:28:13.87
>>966
なけねーだろ
お前が一人で勝手にブラバだいちゅき⭐︎なだけやろ
間違ってもそれで3Y来ないでくれよな
いい加減にしろよマジで
パズドラ舐めてんのかお前

967: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:25:01.94
ブラバはクロロとかサノスとかメルゼナとか相方に恵まれたおかげで唯一オナロボの中で一年持ったな

970: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:30:26.29
ダイケお気に入りの時計ロボも全部死んだな
ダイケ時計飽きちゃったのか?

972: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:31:57.69
闇はブラバがいまだ現役で使われるほど貧弱って詳しく言ってやらなきゃ分からん奴おるね🤮

974: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:34:26.09
>>972
闇が貧弱というなら、強靭なのはなんの属性だ?
示せよ

物事の価値は、すべて対比によってのみ証明されるのよ
劣勢のない光と闇が貧弱なわけないやろ
貧弱なのはお前一人、雑魚乙

973: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:32:58.31
オークさん復権したんだからノーチラも誕生日パワーアップさせればいいのに

981: おーがちゃんねる 2022/12/18(日) 23:52:25.19
メルゼナ×BB組もうと思ったらパイモン居なくて詰んだわ

985: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 00:26:37.55
闇は唯一の欠点かブラバなだけでサブも強いしメルゼナは壊れてる

990: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 00:36:55.69
>>985
パイモン欲しいわ マジで

引用元: 2ch.sc

地獄楽 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
賀来ゆうじ
集英社
2018-04-04


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生