71c58bc9-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
65: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 09:33:02.55
そういやウィザード降臨やってないわいらんよなあんなの

67: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 09:34:16.73
>>65
ワイは石回収のつもりで一回やって終わったわ

85: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 09:59:06.00
>>65
ミオンかローレンス持ってたら別にええで✋

76化W無効はそいつらしかおりゃんので盤面縮小吸収きたらぶっささるわけです🥺
降臨で全員にバラ撒いたつまりそういうことなのです🥺☝ちなあと1分

79: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 09:52:35.67
別にいらねーよ

89: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 10:00:51.55
ウィザード降臨、配信終了。

~ウィザード煽り開始~

99: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 10:08:51.90
ウィザード持ってない雑魚おりゅ??
no title

121: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 10:55:09.34
ウィザード2体じゃ足らんからもっと欲しかったな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

降臨ウィザードのスキル上げ完了!!
ギリギリや_( _´ω`)_ pic.twitter.com/IuengHQXMW
サブ垢降臨ウィザード取ってないのまずい
降臨のウィザード一応回収。スキル上げはいいや
ウィザード降臨勝てなくて取れなかったんだが
今年のゴミカスクソダンジョン

第一位 ウィザード降臨
仮面ライダー ウィザード降臨

仮面ライダー詰め込みで、最終日に初クリア。周回は諦め。 pic.twitter.com/BNuMyjssL1
ウィザード降臨クリアしたー!!
報酬美味いw
たまにはサブ垢でもやっとくか~ってウィザード降臨をLFゼロワンでやりに行ったら難易度高くて泣いた
パズドラ、ウィザード降臨でスキル上げやってる。直のスキル上げは手持ち的に厳しいのでソロで回ってるけどスタミナ99はきっついなあ。
ウィザード降臨今更行こうと思うけど、まるで組めそうなパテがない

管理人のつぶやき

レア度が6で覚醒もスキルも及第点なのでカイドウパならファーストチョイスあります。なかったらうるか、ジンオウガあたりかなあ


Gamer ゲーマー (字幕版)
キース・デヴィッド
2014-04-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生