figure_tekken3_seiron
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
220: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:33:18.28
マジで未だに3y周回にカイドウとかの多色来るやつなんなの?
毎回時間掛けて、しかも1匹も倒せずとかマジで邪魔

226: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:37:32.03
>>220
とかいいながら付き合ってあげるの優しいやん

227: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:38:24.99
>>220
3yは多色や趣味パなんでもありで初心者もガチ勢もみんなで楽しくワイワイするもんなんやが

232: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:41:28.35
>>227
それを踏み躙るかのように「特定リーダーで来ないと報酬カット」を設けて、ギスドラを強いてくるのが山本大介という男

君の言い分的に、君は迷惑かけるほうの人間なんだろうね😄
おっと別にそれが悪いとは言ってないぜ🥴

235: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:45:06.11
>>232
俺はクソみたいなつまらん周回パで3y行くことはないな
可愛いさ全振りの趣味パか誰とも被らんであろう異色な編成使う
もちろん対象リーダーでな

267: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:34:41.15
>>235
粋だねえ🥴
いかにユニークな編成で3Yに行くか、考えるの楽しいな
支持や😄

対象で行っときゃ誰も不幸にならないし😄

225: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:36:57.95
野良に文句言うような人が未だにいるってことはそれだけ人が増えてるんだな
いいことだ

229: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:39:36.93
嫌なら部屋立てろよ

231: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:40:50.61
俺が石回収したい時は3人ワイワイ協力から部屋を作る→2人部屋作る→全体に公開にしてるぞ
これだと変なの入ってきたら解散できる

238: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:48:11.89
ひぇっ

240: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:49:03.79
くだらねーことでめっちゃレスバしてて草

241: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:49:23.60
大長文やめぇ

242: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:49:51.27
特定のキャラをリーダーにしたら100%ドロップって説明を特定キャラじゃないと報酬カットって都合良く解釈してるのか

243: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:50:05.54
3行以上の長文は読めません🥺

244: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:52:16.33
特攻コロシアムは泥率100%になる場合と落ちるようになる場合があるアフィよ

245: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:52:41.29
なあ
なんでそんなパズドラに熱くなってんだおめーら😰

246: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:53:33.50
まぁ実質同じでしょ
プラスで考えるかマイナスで考えるか

247: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:53:35.83
段々長文になってくとこがガチっぽい🥺

248: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:53:57.80
パズドラに人生を捧げる男たち草

252: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:01:02.04
なにこのレスバ...
読むのめんどくさいから誰か三行でまとめて

253: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:01:39.18
平日の昼から元気だね😖仮面ライダーコロシアム周回してた層がスレに帰ってきたのかしら❓

254: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:01:57.72
パズドラのメール機能でやってくれ
俺たちはブラックさんでマウントを取るのに忙しいんだ

255: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:02:00.77
3yクリスマス闘技場でスキル出し渋って道中のノエルワンパンできないブラサン多すぎて草

261: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:12:20.53
こんなことやってるパズドラ大好きなヤツらが40代前後って本当ですか?

引用元: 2ch.sc

みんなでワイワイ! スペランカー - Switch
スクウェア・エニックス
2017-04-20


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生