186: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 12:56:08.09
未来見てノルザキティ交換して敗北したやつ多数おる
コロシアム周回以外しないんだからレオシヴァでいいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
188: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 12:57:32.36
>>186
ノルザキティ使ってないは、あっこいつオルファリオンデスファリオン作ってないんだなっていうのがばれるからあんまり言わない方がいいと思う

194: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:00:34.69
>>188
で、そいつら使った?

196: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:02:26.01
>>188
ノルキチ来るまで天冥行けなかったことバレるからあんまり言わない方がいいと思う

198: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:03:35.01
>>188
なんでノルザキティくるまで天冥周回できてないんだよ…

192: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 12:59:58.32
キティ来る前からオルファデスファなんてみんな作ってんだろ
そいつらブラバ実装より前のキャラだぞ

195: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:01:40.72
シヴァドラは常に70点くらいの働きはしてくれるからシヴァドラで良い人はシヴァドラで良いよコスパ良いしな🥴

211: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:19:16.54
仮面ライダーはどうせまた復刻するだろうしな今無理してブラックさん追う必要無いだろ

214: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:20:03.27
>>211
2年待ち

215: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:22:27.41
ブラックサンは周回でそこそこ長く息続きそう
高難度はどうだろうな、読めん

230: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:39:46.82
>>215
ゼットンと同じ感じで使われると思う
ので2体くらい入れるくらい

218: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:27:05.76
ゴキブリ使うとしたら新練磨しかないと思われる

234: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:43:58.44
自演マルチするのにシヴァドラだと火力足りない時出始めたから、ブラックサンには期待してます

236: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:47:01.70
>>234
その期待に応えられるのはゼットンブラさんの組み合わせ
ブラさん非変身だとシヴァドラにも火力劣るから火力枠でゼットンが必要になる

239: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 13:48:14.66
非変身じゃねーやスキル未使用時

264: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:19:43.68
生放送でブラックさんが神となるフェス限が絶対出る
いや、出るだろう、出てほしい、お願い出て

265: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:21:52.42
>>264
いーやブラックサンを輝かせるのは新規コラボだね🥴

280: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 14:59:59.06
ブラックサン4匹は絶対確保しておけ
これはガチのマジでアドバイス

288: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:11:14.77
ブラックサンを揃えた者───
ブラックサンに手が届かず、運を天に任せるしかない者───

それぞれの思惑は交錯し、
12月の夜は深まっていく。
年末、パズドラワールドの行方は果たして───────。

293: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:17:55.27
ブラック4体居ても運用が結構きつそうだから
かなりの博打感はあるな

297: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:24:34.37
交換できるけど変身という枷ついたブラック、ノルキティですらこれだけ迷って博打覚悟で4体交換する奴がいるわけだからなぁ

これ正月あたりに非変身光版シヴァドラみたいのきたら地獄だな。もしは新フェス限。

307: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:52:32.15
>>297
ダイケなら3600円枠でそれやるよ
バンドイデアル三匹ループにしてきたのが伏線
今のダイケをなめないほうがいい 奴は金になるならなんでもやる

407: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 18:14:56.76
>>307
さすがわかってるな。書き漏れてたけど、正月とかで来るとしたら確定枠で来るだろうからね…。
少なくとも交換はさせてくれないのは目に見えてるからな…。

312: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 16:03:42.99
>>297
?何がどう地獄なんかわからん。
実装されたらガチャして揃えたらいいだけでは?

305: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:48:34.26
4ループならせめてなんかギミック対応して欲しいわ
エルフリ混合クレハも4ループだけどムコカン&W吸収対応しとるのを見習って

306: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 15:51:23.75
ロックに対応してるから…

340: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 16:24:54.14
【悲報】
仮面ライダーコラボが始まってから一度もゼロワンの話題が無くコラボ終了

364: おーがちゃんねる 2022/12/19(月) 16:53:45.45
>>340
今回のコロシアム自演最速はゼロワンさんだったんだけどな
まぁほぼ代用無し編成だったから広がらなかったが

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生