932: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:51:25.50
チェンソーとコラボしないでくれ
パズドラとコラボすると作品が汚れる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
937: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:56:57.34
>>932
チェンソーマンそんなに綺麗かなあ?

940: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:58:50.96
>>937
コラボしてもストーリーわからんし、YouTuberも知らないアピールするし、サジェスト汚染されるし、いいことひとつもないじゃん

930: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:50:07.64
チェンソーマンの厨二設定良いよ

934: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:54:44.30
チェンソーマンはアニメ相当荒れてるからなぁ
特にアニメボイスそのまま持ってくるパズドラだとボイス音がゴミになる可能性高い

941: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:59:14.35
アニメ見てるけどマキマさんこえー😱

942: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 10:59:51.02
パズドラのサジェストなんて可愛いレベルで叩かれてるからセーフ

947: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:03:15.25
>>942
チェーンソーそんな叩かれてんの?

956: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:10:53.39
>>947
ちょっと説明するだけでも長くなるからざっくり書くとこんな感じ
・原作レ☒プ(ここの内容が濃い)
・声優にボソボソ演技指導
・邦画風作画&演出

これを全て監督一人がやらかしてチェンソーマンスレでずっと叩かれてる
しかもこの監督Twitterでダイケみたいにブロックムーブしてる

943: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:00:01.62
チェンソーマンコラボでブラックサン超え来る可能性あるよな

946: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:02:25.70
>>943
ないから安心していい
コラボしないって意味だが

945: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:02:06.77
両端縦2列生成な

948: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:03:28.12
ダイケのことだからスラムダンクとかのコラボとか持ってきそう

949: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:03:52.34
ジャンプラで無料やってるしそんなに量多いわけでもないんだからすぐに予習できるでしょ
アニメやってる範囲なんか漫画読めば2~3日で追いつくよ

950: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:04:45.78
わざわざコラボの予習する層なんているんか

958: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:13:12.41
>>950
ふざけんななんのためのコラボだよ

962: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:17:44.17
去年の生放送で妖怪ウォッチとかウルトラマン発表されたんだよな
ほんと何のコラボ来るかわからんわ

968: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:25:50.36
ダイ大は今ドラクエウォークで来年までコラボ中だからなぁ

年末年始にダイ大来て欲しかった😭

971: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 11:27:24.64
今年中にダイ大3弾来るとはなんだったのか…

997: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 12:17:33.94


なおSPY×FAMILYはデジタル庁に持って行かれた模様
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生