206: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:08:44.43
ゴキブリ0体…0点
ゴキブリ1体…10点
ゴキブリ2体…50点
ゴキブリ3体…50点
ゴキブリ4体…80点
ゴキブリ5体以上…100点

答え合わせな😅

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
209: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:09:34.61
>>206
0でよし
シヴァドラでよくねー?

no title

227: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:22:05.59
>>209
んー、0点、お前😅

236: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:33:14.11
>>206
2と3が同じ点はセンスないな

207: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:08:57.22
結局、所持率が多い方が流行るわけよ
ゴキブリでいけてもシヴァドラでもいけたらゴキ取った意味ないからな?
ゴキブリでしかいけないところ出てきてから威張ろうね
その前に環境に殺されると思うが

208: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:09:21.18
キャラ貧雑魚煽り過ぎてみんな拗ねて居なくなってしもたな

219: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:16:28.74
ゴキブリ、下手したら今年もたないかもしらんぞ🥴

224: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:21:30.26
>>219
いいぞいいぞ、君のブラックサンにかなり執着してる感じ堪らなくいいぞ!!
もっともっと絞り出すんだ!受け止めたる😤

221: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:18:01.18
別に高難易度Dか特攻コロシアムかどっちかやってもらえるなら運営的には同価値やろな

235: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:32:59.06
たまにカイドウとかメルエムみたいなキャラ出して置かないと課金しなくなっちゃうからな
今回のゴキブリもどうなるかはこれから分かる

250: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:45:37.34
ここまでブラックサン0派のやつ
レオ、サノス、メニットの所持スクショなし
三拍子揃ったキャラ貧雑魚だったのか

253: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:46:57.20
交換できないレオとかメニットは基準にならん。見る目があるかないかは五条の数見るのが一番正確だと思う

251: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:45:41.42
no title

257: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:50:00.36
>>251
今日一番笑った

255: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:49:43.91
no title

ゴキブリ確保した奴はこの猫といい勝負

258: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:50:15.85
>>255
ジェリーってやっぱクズだわ

269: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:59:22.44
>>255
一番大変なのはジェリーじゃね?

262: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:53:45.26
ブラックさんは周回便利なだけで、煽りの対象にならなくね?

たぶんシヴァドラでどうにでもなる気がするし

265: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:56:24.01
コンビニ店員「ホイゴキブリのレシート」
お前ら「うおおお!!ゴキブリない奴オリュンポスw」
コンビニ店員「ほいシヴァドラ編成版も」
お前ら「……」
俺「すまん、ゴキブリ飼ってる雑魚おる?」
お前ら「!!ッ!!ッッ!!(声にならない怒り)」

こうならないといいな

266: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:57:32.42
パズドラって周回ゲーでしょ?
称号チャレンジをクリアするのは大前提でほとんどの時間は周回に時間を費やすじゃない
ブラックさんは今後の周回人権の可能性を秘めてるし、そもそも交換可能なんだから確保安定でしょ

271: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 17:59:58.20
ブラックサン「でしか」クリアできないダンジョンが来たら、そこで初めて嫉妬するわ
他のパーティでもクリアできるダンジョンなら、ゴキブリ取ったやつを鼻で笑い続ける

277: おーがちゃんねる 2022/12/20(火) 18:03:56.97
>>271
いいぞ!お前の気持ちは俺が全て受け止める😤
持たざる者を救いスレを浄化するのが俺の役割だ!全て吐き出しな!

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生