613: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 05:28:27.61
なあ126回引いてクリポロネ0なんだが酷くね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
709: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 09:26:14.66
>>613
そろそろ収束するな楽しみにしてる

614: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 05:33:44.79
怒りを通り越して悲しいよ…

no title

no title

no title

no title

618: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:09:05.37
>>614
いくら使ってポロネ出たん?

619: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:12:03.84
>>618
大体2.5k使ってで出てないで

620: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:36:05.87
>>619
クリポロネ5連で出たわすまん
そこまで課金したら追おうや

622: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:40:26.23
>>620
諦めようと思ってるのに背中押すなって…

623: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:44:11.17
>>622
あきらかに強いやん
後1万やろうや

627: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:06:58.24
>>622
ナミとチョッパーとか
火ポロネとか
ドクターストレンジとか使えばいいじゃん

628: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:11:05.70
>>627
そうよな、複数の組み合わせで何とかするわ
まだまだ次のガチャもあるだろうしこれ以上の深追いはやめとく

629: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:16:51.89
>>628
今回のガチャはクリポロネ以外価値ないやん
クリポロネ出てなかったらお金捨てたのと同じやで
出るまで引いて初めて課金が生きる

630: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:20:33.98
>>629
君は絶対に引かせようとしてくるなw
すまんな、今はこれ以上は厳しいんや

632: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:23:50.19
>>630
絶対に押すなよではないんだな
まぁ引き際が大事だよね
全てのキャラを集めるのは厳しいし、俺はティエラ持ってないからちょっと寂しい

635: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:29:21.40
>>632
揃えれるなら揃えたいけどやっぱり厳しいよな
「5連でポロネ出た」のお返しといってはなんだが、自分はティエラは2体引けました

639: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:34:24.37
>>635
それは裏山
クリポロネもハマれば強いの確実だけと汎用性でいうとティエラの方が上だよなぁー
お互いのんびりパズドラライフ楽しもうー

644: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:39:59.28
>>639
確かに特化のポロネ、汎用性のティエラって感じだな
というかめっちゃ良い人過ぎて傷んだ心に沁みましたわ、ありがとう
のんびりいきますわ

616: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 05:57:51.70
クリポロネなんてつかわんから安心しろ

617: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 06:07:01.56
>>616
そうなってくれるといいんだがな…

631: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:22:09.27
no title


復刻だし今更ポロネ持ってないやつの方が少数派やから高難度で必須になってもヘイト出にくいからいいよね

まさか入手出来るガチャあるのに0所持のまま期間終了するバカいないだろうし

633: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:28:02.61
多色絶対に使わないマンわい低みの見物

634: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:28:13.84
クリポロ2体おるけど使った事が無いから要らないよ

641: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 07:35:30.55
ティエラ欲しいわ
強い可愛いは正義や

97c1df02-s

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生