スクリーンショット 2022-12-21 21.58.27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
81: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 21:50:05.30
これ分かるわポルナレフしか出ないガチャだわ

380: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 21:58:49.32
ポルナレフ3.5/8カイドウキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!ウオオオオオオハジッ、ハジィイイイイイイ!!!!!!

382: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 21:58:56.56
マムやん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ポルナレフが変身か究極進化でチャリオッツレクイエムになるのもいいなぁ
ポルナレフがちゃんといるのマジで嬉しい 3部の裏主人公枠ですよ彼は
ジョジョすべての部通してポルナレフが1番好きなんや……こういうとき選ばれなかったりしてなんでやってなったりするのでパズドラマジ有能……
まじか!?!?若ジョセフもしっかりいるのやばい!!ミスタとポルナレフもいたらいいなぁ pic.twitter.com/MClVi3PDFq
たとえ、ポルナレフが課金枠になっても絶対課金するから
他の部はともかく3部で承太郎と花京院だけとか承太郎とポルナレフだけになるとどうしてもなんか違和感あるけど3人揃うと最低限にいい感じするからグッジョブ
パズドラやったことないけどいれようかなぁ……ポルナレフほしい
え!パズドラジョジョコラボしてるの!?シュトロハイムは!ワムウは!シーザーは!ポルナレフさんはいるんすか!!!????確認しに行きます
パスドラ ジョジョコラボやるとはとっても楽しみです✨1部~6部までの人気キャラたくさん出るし承太郎とディオの99億ダメ上限の火力とどう編成するかが気になります…好きなキャラのジョナサンやブチャラティ、承太郎、花京院、ポルナレフと岸辺露伴などは性能にかかわらず欲しいです…!
やばいマジ神だろ
パズドラ復帰します。
狙いはポルナレフとアナスイで pic.twitter.com/muZoHJOeRd
は?ポルナレフ
バインドねえじゃんコノヤロー
スピードワゴンにポルナレフにアナスイ出るの神すぎる……泣きそう
ポルナレフのために始めるか???
パズドラジョジョコラボ ポルナレフ居て泣いちゃった
パズドラジョジョコラボ、ポルナレフいるってマジ!?????!???????????
ポルナレフの上限35億いいね
上限解放対策で40億吸収とかいるし
ポルナレフはラフィーネの色チェンきたらまだわからんな
ポルナレフのスキルほぼビッグマム

管理人のつぶやき

変身するときのスキルが楽しみい!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生