no title
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
302: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:40:55.08
カイドウの方が強いとか言ってる奴ってカイドウはサブにゴミしか入れられないの忘れてる??
承太郎は最強リーダーだよ

323: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:43:40.73
>>302
カイドウをサブに入れる発想はないのかな😅

340: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:45:35.70
>>323
なんのサブにいれるんだ???

309: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:42:03.65
カイドウ幼稚園も閉園かなこりゃ

318: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:43:13.90
まあカイドウは結局サブでも入ってくるからこいついないと話にならんのは変わらんでしょ

327: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:44:15.03
>>318
元々リーダーよりサブ性能の方がイカれてるからな

330: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:44:26.35
>>318
カイドウが入るのってアルジェキティだけじゃね?
無くても困らんしな

333: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:44:56.90
カイドウ1体民なんだけど息していい?

334: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:45:01.91
カイドウ
お前はもう船降りろ

339: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:45:29.48
結局カイドウが最強かぁ😭
せめてガブレくらい持ってないと万寿も裏零も結局カイドウ以下の火力だしなぁ😢

343: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:46:06.17
カイドウはロック解除6色陣としてサブで重宝されますので

356: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:48:07.03
なんでこんなカイドウ煽り効いてんの😢

361: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:49:01.01
少なくともカイドウ最大の唯一性80億は失われた
使いやすさは圧倒的にカイドウかと思うがわからない
99億のインフレはしたわけで

363: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:49:17.85
カイドウは少なくとも今日まではガチ人権だったからとんでもない憎しみ抱えてる奴がいてもおかしくない

375: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:51:14.47
承太郎使うにしてもDIO使うにしても結局ロック解除陣でカイドウ入れるんだからもってないやつは息出来ないの変わらんからな

410: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:55:33.45
>>375
スキブ無しが入るわけない

405: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:54:51.83
怯える事はない
カイドウでいけない=ジョジョガチャ接待なのでその場合は金の力で引くだけ

417: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:56:27.22
>>405

カイドウが死んだらディオ承太郎も一緒に死ぬぞ

430: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:58:03.96
>>417
なにかでは行けるでしょ
最新ガチャリーダーどれも全滅はありえないから全力するだけだガチャに

421: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:57:16.96
冷静になるとDIOは微妙かもしれん
3ターンロック解除6色陣のカイドウのほうが使いやすい

433: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:58:23.02
>>421
改めてカイドウのおかしさを実感できるな

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生