公式放送より
・プッチ神父は降臨のキャラクター
・変身キャラ
・素数は誰にも砕けないという明言を原作再現



100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
252: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:35:41.25
プッチはあれか
素数か
スクリーンショット 2022-12-21 22.09.42




280: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:39:01.03
ジョセフとプッチの相性抜群なのちょっと面白い

スクリーンショット 2022-12-21 21.54.44

317: おーがちゃんねる 2022/12/21(水) 22:43:07.94
ウィザードが別キャラでもう1体って前例作ってるからプッチ&メイドインヘブンこねぇかな

806: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:40:51.67
プッチループが面白そうだけど
こいつ回復倍率無いのかよ😭

807: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:41:36.73
プッチはまだ本気出てないだろ
次のコラボの時に壊れるぞ

808: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:43:13.80
>>807
今回はダンジョンキャラだから、2周目強くなる時はガチャキャラで追加ちゃう

810: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:43:37.92
>>808
あーそれありうるな
メルエムのように

809: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:43:25.47
>>807
そういって追加進化されたやつらって色物スキルと76LSやらで消化されてばかり

815: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:45:59.01
>>809
その点ミストとバランは強かった
ダイ大偉い

812: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 00:44:17.35
天国プッチは初の6ターンヘイストで

844: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 01:06:13.29
プッチはダンジョンドロップだけなのか
メイドインヘブンのプッチをガチャで出せばいいのに

845: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 01:06:38.37
>>844
続編を待て

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

@pad_sexy どうせ?というのはあれだけど
後日、
「天国に到達したプッチ降臨」とかありそう
(ジョジョあまり詳しくないので叩かないで)
パズドラのジョジョコラボ、緊急降臨でプッチ神父&メイド・イン・ヘブン来るだろ
@DY5290216 追加ダンジョン、ディオの息子達!
あっ、プッチ神父は降臨モンスターって言ってたから息子たちは道中で出てくる可能性あるのか🧐pic.twitter.com/VH5gyxShMf f
露伴が黒メダル枠でプッチが降臨枠らしいけど普通のコラボメダル交換枠はなんだろ?
あとコロシアムあるかな?
プッチ、紹介されてるのはホワイトスネイクだけど最近運営がはまってるゲリラ降臨でメイドインヘブン来ないかな
岸辺露伴が黒メダル交換でプッチ神父が降臨はやベー((( ;゚Д゚)))
#ジョジョコラボ
プッチのスキル降臨産とは思えんくらい強くね
プッチ神父降臨ならメイド・イン・ヘブンまでアニメで出たらガチャ産追加で3段変身やろなぁ
プッチ神父レアリティの割に微妙だと思ったら降臨キャラか。ウィザード降臨とかそこらの枠かな
ジョジョコラボのサプライズ降臨
・プッチ神父&メイドインヘヴン
・リゾット
・究極生命体カーズ
・ゴールド・E・レクイエム
この辺りから来そう
プッチ神父降臨でこの性能ええんですか!?!?!?
プッチ降臨ありがとう...それしか言う言葉が見つからない...
プッチ1番好きだから嬉しいよほんと
プッチ神父降臨なんかよwwwクソ強い
プッチ神父降臨かよ、、ただスキルで生成するドロップの数が素数なのおもろいな

管理人のつぶやき

降臨キャラってことはコロシアム形式はない感じ?降臨の方が階層短いから簡単に攻略できて好き
性能は結構ガチで個数確定生成が3ターンで使えるので白ひげ系のリーダーで使いたい。てかロック解除してよおおおおおおおおおおおおお




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生