スクリーンショット 2022-12-21 21.52.23
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
101: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 07:30:04.98
そういや今回シヴァドラの飼い主おりゃんな

306: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 09:45:23.26
これシヴァドラを率いてコロシアム回れるやつ居ないし

507: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 12:37:18.55
これはシヴァドラの飼い主がいないジョジョコロシアムで阿鼻叫喚待った無し

588: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 13:05:45.85
結局シヴァドラ作るの諦めてブラサン交換した根性なしおりゅ?
いねえよなあ!?😭
no title

no title

698: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 13:51:03.22
キリミ、シヴァドラ、ノル吉、ゴキブリどれかの飼い主はいるんだろうな?コロシアム回るモチベに直結するぞ

864: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 15:13:32.97
コロシアムはパッと見
ブチャラティかスピードワゴンでキリン
承太郎で四季かブラックさん強引に使うくらいしか、
まぁまだ性能出てないのちょっといるし何かしらあるはずだ
シヴァドラ使う場合は現状リダチェンかな?

847: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 15:05:25.15
ジョジョコラボコロシアムって誰で行けば良いんだろな
相変わらずレオ使いたいんだけど今回は復刻じゃないからガチャ回さないといけないし
アヴドゥルいるならワンチャンあるか

858: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 15:11:00.23
>>847
ジョナサンが火属性だからまだ出てない進化前が火列かもしれんな

881: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 15:25:16.06
>>858
ジョナサン進化前イラストって剣持ってるやつだからワンチャン十字の可能性があるんだよな
本人の波紋ありきだけど吸血鬼殺す剣みたいな扱いだったし
火列であることを祈るけども
アブドゥルが希望の子だ

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

プッチが降臨キャラなのでコロシアムなしの降臨のみパターンな気もするう!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生