417: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 18:55:00.78
承太郎とDIOのスキルが本質的には時止めだけってのが気になるんだよな
文章に余裕があるから、本来は「4色陣にした上で時止め」とかな気がするんだよ

主人公やラスボスたちの最終形態も出てないし
復刻が大前提のコラボ、次回のときに上の強化が来てくれそうな予感がする
あるいは完全上位互換のロードローラーDIOが来るみたいなw

6e0c5b6e-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
429: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 19:01:17.21
>>417
陣+CTWは単一スキルとして相性良くないでしょ
盤面確認も停止中にやらんといかんくなるから

431: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 19:02:24.06
>>417
ロードローラーにしてほしかったよな

781: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 22:38:43.05
ドロップ動かさず持ったまま待機すると普通にパズルやり直せるじゃん?それで上限解放したままなら人権
そうじゃなくてあくまで時止め中にコンボすることが条件なのであれば腐るとまでは言わないけど使いにくいことは確か
3体待機で600億とか出来るならマジで悪さ出来る

786: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 22:41:24.77
>>781
どういう仕様になるか分からんがどっちにしろ最強だから

645: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:48:32.82
なんで時間停止スキルをチェンジザワールドって呼ぶの?

661: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:52:53.19
>>645
ジョジョのザ・ワールドのオマージュだから

673: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:56:45.09
>>661
ドラゴニックオーラとかも露骨にパクるよな

666: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:54:54.06
>>645
元々ジョジョのパクリだから



684: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:03:19.79
>>661 >>666
ジョジョが元なんだ。ありがと

653: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:49:56.74
盤面全変換を花火って呼ぶのと同じ

658: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 20:52:12.87
昔「ワールド」ってスキルあったの知ってる?😉

746: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:55:07.36
CTWスキルって勿論制限時間ダンジョンのタイマー止まるんだよな?

747: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:55:28.55
ランダンのタイマーも止まるんだよな?

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生