1: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:13:36.613
強いのを仲間入りさせたいと思っているからさ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:14:47.232
俺はジョジョに全ツッパした

5: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:18:12.374
>>2空条承太郎なんか使えそうだよな
一応交換キャラ揃ってはいるけど
クリスマスグレモリー出したいとは思わないな

3: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:15:16.462
俺はかわいい子が欲しいから元旦

4: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:16:40.332
>>3女でもかっこいい部分が目立っているならフレンドの方も兼ねてまわすようにはしてるけどさ
ポテンシャルで顕界してるからポテンシャル高い方のキャラをサーチしたいと思っているんだよ

6: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:19:55.137
>>3まぁ元旦スーパーゴッドフェス5連25個だから魔法石も少しは軽減出来るしな
ジョジョは交換キャラ揃えるとなるとギャンブラー向けにもなって来るし

7: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:20:18.785
ジョジョ
元旦のはハズレクソ多いから沼

9: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:22:20.113
>>7ジョジョなんか輝きそうなポテンシャル存在していそうだしな
ジョジョで承太郎の交換キャラを出来るだけ揃えて空条承太郎仲間入り1人でも果たした方がいい感じになりそうなのか

12: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:24:10.108
>>7助言ありがとう
じゃあ空条承太郎の交換に向けてストーリー辺り地道にクリアして魔法石を集めるだけ集めて承太郎最低でも1人何とか仲間入り果たした方が悪くない結果になったりするのかな

8: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:20:31.133
元旦の方が希少価値ありそうだけど
ポテンシャルならジョジョの方がいいのか

10: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:23:01.620
パズドラの季節ものはハズレ多いし石10個コラボガチャは全体的に強性能多い
1/1に貰う100個は正月キャラの評価固まってから選んでも遅くない

14: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:25:31.471
>>10じゃあジョジョのカーズ集めて

18: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:31:39.556
>>10じゃあつまり結論はガチャかもしくは交換で最低でも承太郎1人以上仲間入りを果たすようにすればいいのか

19: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:34:27.473
アドバイスのポイントは理解出来たし
とりま魔法石やその辺り頑張れるようにするか

20: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:34:51.637
ゴッドフェスなんて毎月やっとる

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生