24: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 21:13:02.45
徐凛はLSの汎用性が高すぎる
エンハ倍率高めれば魔王もいけそう

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 21:13:14.60
徐倫見つかったか
俺の言った通りだったな

30: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 21:15:00.29
徐倫バレてきたな
まぁ他の脳筋と違って明らかにこいつ使いやすいしな

46: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 21:22:38.16
徐倫のスキル攻撃回復エンハなのがいいねぇ
2ターンで撃てるのもベネ!声がうるせぇ!

163: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 22:34:18.08
やっぱり徐倫さいつよだわ

no title


no title

サブ選ばないから今後特効リーダーとしても使えそう

169: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 22:36:54.54
>>163
バラすのまだ早い
情弱から石を絞り取ってからにしろ

198: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 22:57:36.39
徐倫バレてて草
まああのスキルはすぐバラされると思ったわ
カーズもこれからさらに騒がれることになるぞ😎

9562

239: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:20:49.39
徐倫を引けないやつは置いていくが大丈夫か?

240: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:21:30.01
徐倫強い。超重力じゃないなら無効貫通スキルは王騎がいいね。

244: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:23:36.95
1部から6部までのキャラがいるのにもかかわらず徐倫人権にしてくれるゲームはパズドラだけ

259: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:30:19.97
徐倫は簡単に言うと追い討ち付きのヤマト
そら強いっしょ

260: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:31:36.73
徐倫バレてないな

265: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 23:33:52.03
ヤマトと違って徐倫は攻撃タイプ縛りもないから編成楽ちん

441: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 04:15:34.41
徐倫てなんで35億?
石10個の星7キャラだよな?
なんで5億ケチッた?

531: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 08:14:45.82
徐倫使いやすいけど火力不足だわ
四次元いけるか?これ

608: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 09:58:29.40
徐倫パ組みやすいと見せかけて封印無いしギミック対策割ときついかも
俺は闇ラードラ光火マリエルアウラ(木コンラート武器)サギリで組んでるがみんなどんな感じ?

609: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 09:59:34.83
徐倫イラストさえ良ければなあ
原作絵そのまま使って欲しいわ
何でわざわざ下手くそに描かせるのか

610: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:00:00.64
アズハとかいうゴミが2ターン継続なんだから徐倫もエンハだけ2ターン継続でいいよね😅

612: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:04:03.79
ずっとヤマト使ってたからもう指固定ないと駄目な体にされたわ
最近の火力特化キャラで指全然盛れないんよなぁ

618: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:11:58.95
>>612
クリファスアシストで多い日も安心

613: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:04:24.91
徐倫が今回のコラボで一番の大当たりやな。
交換出来んし

616: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:08:47.88
徐倫とディオで6000円…高いよ大ちゃん😌

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ヤマト非変身だし15秒固定だし敵わんなあ思ったけど変身で指3倍なるし追撃加算便利だし火力でるし当たりキャラですは!4個消しは追撃にしかかからないってのがいいですよね

シヴァドラ降臨で使ってみたお





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生