666: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:04:40.64
ジョナさん交換できるんですが、こいついればコラボダンジョン余裕クリアできますか?
シバドラいないと雑魚ですかね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
671: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:06:59.83
ジョナサンは火力やばいからな レオはスキルがジョナサンより短いからスキル上に乗せやすいのもあるけどジョナサン本体のスキルが優秀なのとスキルターンも軽めではあるからレオは半分は食われてる

673: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:08:49.46
レオだ代用できるとか言ってる奴は代用できないダンジョン出た時に後悔するからジョナサン取っておいた方がいいぞ
無オ煽りされてたの散々見てきただろ

679: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:12:38.90
レオエース持っとるけど
ジョナサンいるかねぇ?

684: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:15:41.98
>>679
レオ24倍
エース20倍
ジョナサン35倍

レオエース雑魚すぎる

691: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:20:06.40
>>684
エースはレオジョナにないコンボ加算あるからダンジョンによって使い分けやぞ

701: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:26:22.92
>>684
ありがとう、最近ログイン勢になってて情報追えてなかったから助かる。

交換して周回して、石100個配布全ツして終わりかな、

687: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:17:37.12
レオとジョナサンの12個消し火力の差

no title


no title

690: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:19:03.29
レオの画像間違ってたわ

no title

695: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 11:21:12.30
現状のコロシアムはレオで良いし今後超重力コロシアムが来たらブラサンでいい
エースは妥協の敗北者
もちろん選択肢としてジョナサンも確保する
対立煽りはアフィかキャラ貧でオケ?🥺
no title

782: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 12:26:46.60
コロシアム、3ターン遅延してくるあたりジョナサン贔屓がやばいな
シバドラが1T打てないからジョナサンのスキルが活きる

927: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 14:21:59.63
ジョナサン交換した垢でコロシアムクリアできたら、報酬ジョナサンやったわ。
アルアルやな。

955: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 14:39:32.36
ジョナサンのスキルが3ターンなら中途半端なジヴァドラ使わなくて済むのに

960: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 14:44:10.64
>>955
それは悔しいからクソ☒ゲが交換対象外にするやろ

983: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 15:01:57.70
ジョナサンぐらいだろ今後も使うのは

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生