9569
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
25: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:04:47.80
すまん無ラークイーンおりゅ?

28: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:05:32.30
キラー無イーン

333: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 19:27:17.45
吉良武器コロシアムで使いそうだから確保しときたいけど
逆に言えばコロシアム以外では使わなさそうだし無理に狙う必要もないかなー

31: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:07:27.03
結局、キラークィーンとっとけばいいで終わりそうなコラボ
周回するならジョナサンかブチャラティかな

32: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:08:42.84
ヴァンクロウとか使う機会あるっけ

74: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 16:38:03.51
カーズ別に使いたくもなんともないんだけど
こいつのスキル強すぎる

9565

110: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 17:02:46.21
カーズだけは引いとけ

111: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 17:03:21.10
無ーズだけはやばい

113: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 17:04:19.04
カーズなんて本体はすぐ消えそうだろ
星6はキラークイーンとキングクリムゾンらへん引けばいい

115: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 17:05:11.97
キングクリムゾン?強かったっけ?

9572

354: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 19:55:30.22
吉良とドッピオ楽しそうに思ったがウィザードループ無いとキツそうだな
リンネルたんでチビチビやってみるか

363: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 20:11:10.72
吉良アウラでサブにウィザードループはかなり強そう

574: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 00:35:14.25
ジョジョガチャ今は評価良く無いけど来年からジワジワ上がるからよ
回しとけば、交換に○○使うんじゃなかったってなるからなるべく未所持にらならないよう最低一体は残そうね

577: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 00:45:59.30
カーズはまあ多分使うかもな
ジョルノギーツは面倒だけどまあ重力火力は大したもんだから恐らく魔廊のクリア報告もボチボチ上がるやろ
ジョリンは重力だと大したことないからアルキチみたいにドンドン沈む
DIOマムはしらん

595: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 01:11:05.23
>>577
カーズってそんな使う?

596: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 01:11:46.33
カーズはwayの被害者

598: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 01:13:36.03
カーズ様既に使ったわ
プッチ降臨の貫通枠だけど
340: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 19:31:10.41
結局、交換できない
カーズ、ポルナレフ、吉良辺りが当たりなんだよなあ

9575

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

交換不可1点狙いはほんま闇過ぎる!70連でブチャラティだけ無しって一瞬パズドラ引退だは




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生