178: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 17:15:56.87
ジョジョはワンピと違って変身多すぎるからコラボのみで完結させるのキツいわ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
486: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 20:39:38.42
YouTuber達が良かれと思って出してる「初心者向け!ワンピのみ編成!」が今はジョジョ新規の心を折ってるだけなのおもろいな

588: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 22:34:56.00
ワンピースは何引いても使い道あるやつ多かったからなあ

590: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 22:36:14.64
なんならジョジョ今すぐ終わりにしてワンピもう一回やって欲しいレベル

591: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 22:37:54.09
ワンピースは金卵でないし全部交換の弾になるしポカドラだったな

608: おーがちゃんねる 2022/12/28(水) 23:02:33.96
ワンピは他社もやる手前うんこにできなかっただけやろな
ジョジョはモンストでさえゴミにしたから心置きなくうんこにできた

677: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:12:37.83
ワンピ>>>marvel>モンハン>遊戯>JOJO>キングダム

初回コラボの評価ならこうなりそう…

690: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 02:15:50.10
>>677
いや間違いなくモンハンがトップだよ
約1年最強リーダーだったディアブロスと2年以上人権サブだったアマツマガツチが強すぎた
あと配布キャラのミツネハンターは当時のマルチ最強だったな

703: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 04:50:37.31
>>677
ワンピが過大評価すぎるな

709: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 05:21:56.32
>>677
鬼滅でしょ
あの当時、鬼滅引いて鬼滅キャラだけで当時までの実装ダンジョン越えられたんだから

678: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:13:26.56
初回ならモンハンと遊戯王の間にかなり差あるイメージ

679: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:15:55.66
ここ見ててもJOJOは結構喜ばれてるコラボだったのに何故微妙な性能までお下がりしてしまったのか…

680: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:16:35.71
遊戯王はかなりクソやった
一部のアシストが優秀だったけど

682: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:18:09.21
遊戯ファスカにバクラ詰め込んだヤツはマジでぶっ壊れだったじゃん

681: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:17:49.73
JOJOとかメイン層にドンピシャだったのに一体どうして...
キッズ人気の鬼滅は伝説のコラボだったのに...

683: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:18:37.36
JOJOはギリギリチューニングの成功例
強そうに見えてクソ雑魚っていう大介が考える理想形ガチャ

684: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:18:59.55
五条が弱すぎて炎上するほどのユーザーはもう残ってないんかな

686: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 01:34:28.00
微妙な上に排出率もいつもよりクソってジョジョになにされたんだろうな

696: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 02:38:22.14
>>686
5連金出まくって爆笑してたし何かの恨み晴らすためにコラボしてるのかと

693: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 02:29:51.01
キンクリと花京院武器はたくさんあると良さそうね
ザ・ハンドと徐倫、承太郎は一個あれば役立ちそう

751: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 08:04:56.54
石10てなめてんのか?

752: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 08:06:22.72
>>751
それ
他ゲーで5連「約5000円」石50とか見た事ない

757: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 08:15:55.61
真の当たりは広瀬やな 弱体化にとにかく強い 引いとけ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生