767: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 00:43:59.74
親友に青の精お願いされたらトレードで貸したら、フレンド切られて完全に消えて草

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
771: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 00:50:00.19
>>767
可哀想
余ってるからあげようか?

787: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 01:29:20.90
>>771
大丈夫やで
青の精2体持ってたから!🥴

792: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 01:39:06.70
>>787
おけ、それなら良かった

894: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 09:43:59.43
>>792
おれにくれ!

772: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 00:52:03.53
トレードで貸し借りとかしないやろ
青の精を要求する奴は切れば良いんだよ

773: おーがちゃんねる 2022/12/30(金) 00:55:00.57
かまってほしくて必死やん😭

581: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 21:15:15.47
私たちも愛して

no title

no title

584: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 21:17:03.36
>>581
赤は1ターン継続でいいから軽ければ可能性あったな

585: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 21:18:08.43
>>581
赤は4,5ターンぐらいだったらカイドウのサブに内定してたな

586: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 21:18:31.30
正月の低レアドロップ強化されてるから集めねば

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

青の精でcocか31求めてる人おってわろた
まさか、こんなにも青の精を使うとは思っても見なかったわ、
あの時間違えて捨てた自分に戻りたいわ
魔王カイドウで指返しどうしてんの?
青の精にレーヴェン武器やったらあかん?
うわあああああああ
青の精がいれば😢
ガンコラ今すぐやりませんか((pic.twitter.com/vTGbGgYUhE E
パズドラ 新魔王
カイドウパ(青の精無し)
行けそう…(画像はフレンドのビックマム武器スキル貯してたら発狂食らった) pic.twitter.com/5gVX4Pp8Rq
青の精持っていないからカイドウ使うの諦めていたけど、サブ君のボックス漁っていたら居た笑 pic.twitter.com/zdVIu0BQgt
青の精なしでも勝てたー、
アナスイの20倍エンハ強すぎだわ笑 pic.twitter.com/CEgC2HBTFh
今度は青の精が高いのか。3年前くらいののガンコラで青だけ全然落ちなくて煽り散らした記憶しかない。 pic.twitter.com/3ppuKPM046
トレードが青の精で埋め尽くされてるな笑
新魔王チャレンジ指15秒全体攻撃
かなり安定して攻略することができました
マトゥル指3個持ってるの優秀すぎる!!
超寒ブリ、青の精、チョッパーは固定で残り一枠はレア度次第ですが好きなのでいけると思いますが軽減系が抜群に安定しています
アシストの代用は質問してくれたら答えます
がんばるます pic.twitter.com/HtkVhA8WTA


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生