109: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 16:10:33.67
漫画は面白いのん?

俺はジャンプで北斗全盛の頃には既にもう二十歳くらいだったからジャンプよりはモーニングとか読んでたのよね
今更だけどドラゴンボールやジョジョ読んでみたいなあなんてねw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
110: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 16:11:47.69
マジレスすると君が読んで面白いかは君にしかわからん
世間的な評判はご覧の通り

112: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 16:56:47.04
価値観は人それぞれやけと自分は大好きな漫画だわ
今までのコラボで一番テンションあがってる
100個もらえたら350個になるから全部回すよ

114: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 17:20:52.29
キラークイーンのイラスト好き

116: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 17:34:03.16
改めて見てもやっぱり徐倫とフーファイターズのイラストは違和感あるね
特に徐倫は可愛いんだけどジョジョっぽくないというか
他の書き手が原作に寄せてるから尚更そう感じるのかもしれんが

117: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 18:09:03.30
ウェザー欲しい
能力は知らんけど

120: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 18:38:23.46
北斗全盛期に二十歳って今いくつよ
還暦越えてね?

123: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 19:24:30.13
還暦はまだ超えてないお

125: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:13:20.40
JOJOはジョルノが出てくる辺りまでしか読んでないな
康一がイタリア行ってフムフムと思ってたらそこから急にギャングだけの話になって訳が分からんようになって読むのをやめた

126: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:19:08.21
コラボ先の知らないアピールいらんて

127: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 21:36:12.39
ワシは最初に面を被ったとこまでは知ってる、その後は知らん

130: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 23:49:21.73
ジョジョは気持ち悪いから漫画は読んでねえな
アニメは仮面のはみた割と面白かった
まあキャラさえ強ければ何でも良い

132: おーがちゃんねる 2022/12/23(金) 01:24:15.64
ジョジョの前に連載してた来訪者バオーのほうがおもしろかった

136: おーがちゃんねる 2022/12/23(金) 06:48:42.22
>>132
バオー来訪者ね
魔少年BTも面白いしジョジョも第2部までは初期の荒木先生風味だった印象

133: おーがちゃんねる 2022/12/23(金) 02:12:09.86
バオーと言えばマキバオー

134: おーがちゃんねる 2022/12/23(金) 03:06:18.80
つの丸最高

144: おーがちゃんねる 2022/12/23(金) 11:04:16.84
ジョジョ好きの方々は歓喜だわな
好きなコラボの時に回すのが一番だよね
今は特効ありきだから闘技場系行かない層には強さは関係ない気はするから
結局シヴァドラに合うリーダーがいるかどうかなんだよな?

203: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 08:56:25.83
ジョジョは性能度外視で全ツッパだわ
ゆうて25回しか引けないけど😢

204: おーがちゃんねる 2022/12/26(月) 09:48:40.57
>>203
1月1日に100個貰えるからもう10回だな
あと新規の石10個ガチャの時は意味不明に途中で配るから
安心するんじゃポルナレフ

289: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 10:30:19.18
結局ジョジョコラボはジョジョ好き以外は回さなくていいんだよな?
話は面白いけど絵的には魅力感じないのよね
やる事ないからシヴァドラ作ろうと思ってるけど難しすぎだろw
やっと希石4個になった
3体目標としてあと11個でいいのかな?
明日が仕事納めなんで31日に頑張るか

290: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 10:48:28.89
結局ジョジョはおっさんホイホイなんだよな
キングダムと同じ運命をたどる匂いがしてきたぞ

303: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 17:37:59.36
40回くらい回したけど、おっさんホイホイだったのかぁ…

304: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 19:01:40.16
一部使いにくいキャラはいるものの
基本高性能だし後悔するほどでもないと思うけどね

305: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 20:36:32.23
他人の性能や評価を気にするなら評判できってから大量に引けばいいのにねw

306: おーがちゃんねる 2022/12/29(木) 20:36:51.38
性能や評価って何だ
性能の評価ですはい

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生