318: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 18:48:37.75
8Y歴代イチ苦行

コツ教えてください
パズ速に書くんで

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
323: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 18:56:02.44
お前ら8サク手抜いてくれない?
毎回5位~下いったりきたりでストレスMAX
うまいやつはいいよな😅

373: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 20:23:44.25
8サク素で15万とか出してるパズルつよもの多すぎん?

463: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 21:36:31.16
8サク何時も900までに2時間かかるんだけど集中しすぎるから疲れる・・年だなぁ

599: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 01:27:52.63
8サクの終わった後の待ち時間が無駄すぎる
ここで広告流させてガチャやスタミナに使えるようにしてほしいわ

642: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 03:54:45.38
8サクやりたくない
8サクやりたくない
8サクやりたくない
...ふぅ...

754: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:14:06.11
今回8y全然1位取れないんだけどかけぬけるより数組んだ方がいいタイプ?
5L組んでもボーナス取られたりするしよくわからん

760: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:19:02.57
>>754
1Fで最大コンボ取って2F以降ひたすらL字で1位2位安定してた
いつも思うんだけど最大特殊消しとか言うのモタモタしてる奴のが取りやすいの欠陥だよな

764: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:24:46.25
>>760
今回10コンボ盤面作れないし博打じゃない…?
道中はそっちに切り替えてみる ありがとう

778: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:41:23.56
>>764
1Fか2Fで9コンボ出来れば取れる
10コンボはまぁ無理よ

756: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:16:21.44
8カスはもうパズドレみたいにガチ勢みたいなのしかやってないんだろ

761: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:21:10.64
>>756
ライトエンジョイ勢が900ptもやらんしそうなるな

854: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 12:40:46.86
L字苦手でアテンカップ全然一位取れないんだけどどうしてる?
半盤面詰めるかルートパズル覚えるかしかないかな
変な所繋がったりするわ

861: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 12:43:52.08
パズルの仕方見てないから
5色目のL字は気合でやってる

935: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 14:35:55.07
8サク過疎りすぎてダンジョン潜れないの草

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生