708: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:01:52.56
毒耐性+のアシストしてるのにプッチ降臨で徐倫の毒が降ってくるんだけどなんで?
しかも固まってごっそり落ちてくるから一撃で何十万もダメ食らって徐倫の攻撃と合わせて即死なんだけど

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
710: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:06:04.36
>>708
潜在で毒目覚め耐性つける

715: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:16:56.03
>>710
毒耐性+は機能してないってこと?
アシスト無駄にしちゃったけど潜在つける
ありがと

717: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:19:45.25
>>708
初心者かい?覚醒の毒耐性は盤面に毒ドロップを生成してくるギミック対策用なのよ。
毒を降らせるギミックは毒目覚めって言って別ギミックなのよ。防ぐには潜在の毒目覚め耐性が必要なのよ。
お邪魔も同じね

722: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:36:47.10
>>717
生成と目覚めは同じ毒でもそれぞれ耐性をつけないとダメってことね
勉強になりました

724: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:38:00.92
>>708
そんな時は魔法石1つ使ってコンテニュー
毒の目覚めも消えるし対策できるよ

739: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:59:16.04
>>724
きゃーのび太さんステキ!
絶対やらないわ
ちなコンティニューってやったことないです

747: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:07:06.81
>>739
ゼウスに20コンしてやっと勝ったわ
最近はコンテ必須な超高難度がなくてつまらないな

752: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 10:13:41.62
>>739
初心者が高難度をノーコンテニューでクリアしようとするのが烏滸がましい
力量の少なさはコンテでカバーしろざぁこ❤

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生