55: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 17:51:09.56
これしか弾無いんだけどジョルノ交換するべき?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
60: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 17:53:38.42
>>55
それだけだと勿体無い気もするが
光パよく使うおじさんなら交換してもいいかもね☺

61: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 17:54:25.48
>>60
ならやめとく🥰

58: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 17:52:28.97
好きなら止めない
ジョルノと仗助は相性ばっちりだから一緒に使えるよ

9559

125: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 19:55:16.98
仗助ジョルノFF以外取れたわ
7部8部出してないから近々第二弾あるだろうしもうええか

142: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:19:01.28
>>125
FFはとっとけ
カイドウの脳死度が一気に上がる
魔王チャレンジで入れてたけどMVPレベルの強さだったわ

192: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:57:42.19
仗助は強強言われて一番使われないやつ
回復系のライバル多いしスキルに特長なさすぎる

9556

193: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:00:01.29
仗助はいくらでも代用が効くからあんまり優先度は高くない

196: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:00:24.21
仗助の1番ダメなところってどう考えてもスキブの数だろ

220: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:05:09.81
ゆうこる曰く仗助は現環境最強サブ
まあ代用キャラ多いけどその代用キャラで仗助並の火力出せるのいないしな

221: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:06:13.41
>>220
YouTube見てて草
まともな大人ならおごりを趣味にしろ
このメアドにググカ15000円ガツンとおごれ
それで俺は消えるんだ
fo156@kkmail.be

234: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:12:05.46
侘助は強いけど入れるパーティないな

ジョルノギーツなんてサボと一緒で単色ルーレットは流行らん

235: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:13:58.20
>>234
サボはリダフレで生成とルレループ出来るけどジョルノは生成ループ出来ないからサボよりキツい

236: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:14:57.51
光単ならさすがチョパリよりじょうちゃんやで
主にジョルノだけやがw

238: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:16:45.40
いれるパーティがないは今後出てきた時に後悔する考え方だからやめとき
入れるパーティが出たとしても自分は使わない狙わないと考えた方がいい

255: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:47:59.41
仗助とか間違いなく使うことなく消えるわ

409: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 03:08:51.76
東方仗助って4ターンごとに3種の回復と50億をこなして掛け声も面白いスーパーキャラだけど
覚醒無効にスキルの回転が間に合わず狙い撃ちでバインドされて詰みって悲しい
回復役2人とか列バインド回復とかは現実的でないし3ターン以下で3種回復キャラも現状いないし困った

426: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 06:53:21.07
デメリット無しで4ターン全回復の仗助とかもいるから
正月プリシラは武器で活躍してもらう

427: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 07:05:41.67
やれやれ、だぜ

引用元: 2ch.sc

だからおまえは落ちるんだ、やれ! 決定版
吉野 敬介
ロングセラーズ
2009-08-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生