139: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:13:51.52
今チャレンジ系の称号ですごい順どうなってる?
魔王→越鳥→星龍?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
150: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:27:00.10
>>139
越鳥以外越鳥じゃないの~♪
当たり前だけどね♪

155: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:31:34.25
>>139
魔王︰表は先着順で大変だが裏で取得者大量
越鳥︰表は運ゲーで大変だが裏で取得者大量
星龍︰表は正攻法で大変だが裏で取得者大量

価値的にはどれも似たようなもん

162: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:36:11.72
>>139
どれも裏で簡単に取れるから変わらん
古い方が所持者は少ないから魔王星龍越鳥

216: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:04:31.61
>>155>>162
それでも表魔王と表星龍は無効パでとれたからなんとも言えないな
表魔王はダンリセありだったし

145: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:22:43.14
希少さなら魔王難しさなら越鳥じゃないの

151: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:29:27.28
みんなサンガツ
やっぱり越鳥、魔王あたりがすごいんかぁ〜
ここ最近ログインのみ勢だったから変わったかと思ったらそんなことないのね。
なんかやたら称号増えてたからもしやとおもったが。

153: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:30:28.30
越鳥も裏来てるからなぁ
万寿とか新魔王よりも難しいのは事実だけけど

156: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:32:09.17
自分も裏で取ったけど裏えっちょーと今回の魔王は同じくらいな気がする万寿は論外

157: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:32:44.72
チャレンジ称号はただのアクティブかどうかの指標で、これ持ってるから凄い!って感じでは無くなってしまった

179: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:51:57.03
>>157
前の先着順配布が実は正しかったのかな

158: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:34:13.45
新魔王で称号分けるなら裏も称号わければよかったのに、ここの運営は相変わらずアホしかいない

160: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:35:09.22
>>158
君みたいな反応を見て面白がるのが目的だからな🥴

182: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:52:17.48
>>160
そうなの?俺は表も裏もとってねえけどw

161: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 20:36:05.94
表魔王たちの悔しさ、一生続いてるねえ🥴

254: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:47:50.41
フレームの色合い的に魔王はシルバーで良くね感があるわ

261: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:51:43.75
神称号もかっこいいのは銀だし銀文字ってかっこいいんだよな

264: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 21:53:45.47
な~にが魔王(銀)だよもったいつけやがってよ

11分台はクリア報告見たけどまさか10分以内とか?
魔王(金)

321: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 23:33:39.04
魔王もうちょいなんだけどなぁ
毒目覚めあるのに覚醒無効からの毒目覚め
落ちコンで毒消し→攻撃ギリ耐えられず死亡とかムキいだぜ

404: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 02:27:40.87
魔王クリアできたわ
大ちゃんありがとう

453: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 09:00:32.08
魔王もうちょいなんだがなぁ
2回目半分乗り切って11秒 あと1分あればw

455: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 09:02:54.22
>>453
分かる もうちょい時間あればクリアできそうなんだが

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生