115: おーがちゃんねる 2022/12/22(木) 17:23:26.52
とりあえずジョナサン取ればコロシアム回れそうかな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
235: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 07:30:28.06
コロシアム回る為に無理してジョナサン交換したわ。
報酬マジで美味い。
遅延とピィ補充は助かる。

236: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 07:41:10.30
>>235
パーティー教えろや下さい

257: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 23:24:51.03
>>236
おっさんなら組めるはず。
ほぼ脳死。

no title

239: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 08:46:39.31
6枠潜在、遅延耐性2、ピィ3体、
キングたまドラ、スパノエ2体、+999、1億コイン

スタミナ99でこの報酬は美味しいね。

241: おーがちゃんねる 2022/12/27(火) 10:04:07.36
今週のスタミナの捨て先にはいいよね
難易度も高くないし

391: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 21:19:00.92
シヴァドラの飼い主にジョナサンが推されてるけど
交換してまで取りに行くのは違う気がする
そういう判断も無課金ならではなんだろうけど
超転生で絶対似たようなの来るのわかりきってるだろ

9538

392: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 21:28:37.28
いつかいつか言ってる間に交換しちゃう方が賢いと思うが

393: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 21:35:26.24
今後も使えそうなスペックしてるし自分は交換した
まあ今後必要にならなくなったら絶対に嫌だ!って考える人はやめるべきだろうな

396: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 21:46:26.23
レオ居ないしマドゥキティとクリソニくらいしか
シヴァドラの引率いないから
ジョジョ終了までに引けなかったら交換するつもり
でも承太郎かディオ欲しいんだよなあ
交換の弾がなくて辛い
200個ほど溶かしたけど☆7ひとつも出なかったわ

399: おーがちゃんねる 2023/01/01(日) 22:34:36.10
シヴァドラ使うからジョナサンとカミムスビ交換したわ
使えるんだかよくわからん多色キャラよりは使い道あるやろ

403: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 09:50:01.51
ジョナサン交換してみたけどかなり強いな
等倍で余裕の裏カンストする1225倍に2列変換無効貫通に泥強潜在で痒いところに手が届くのがグッド

404: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 11:12:33.83
ジョナサン強いよね
他の形態も便利だし

405: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 12:43:01.11
ジョナサン交換迷うなぁ、交換券はカツカツなんだよね。レオ無いけどエースなら3体有る、ジョナサンがレオより強い点ってある?

407: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 13:06:28.19
>>405
レオ無しで悩んでるならジョナサンより正月カミムスビ交換しておいた方が良いんちゃう

406: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 13:01:10.58
まあ、見たまんまかな
完全上位互換てわけじゃないから、特に必要性を感じないならスルーが安定だと思う

408: おーがちゃんねる 2023/01/02(月) 17:08:34.31
>>406>>407
遅くなったけどありがとう、まだ時間あるので考えます。
ジョナサンが欲しいのはラッシュを周回する為に欲しいだけの気がするので、パスしようかな、プッチは終わったし。

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生