597: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 13:46:40.51
なぁ山本?
正月ダンジョンの敵ドロップ確率低すぎないか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
601: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 13:48:52.00
>>597
低レアなのに出ない
高レアは出る
レアリティの意味を山本に問い詰めたい

957: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:10:36.81
確率あがった?

no title



no title

958: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:12:06.33
来る時は連続で来るあるあるやな🥴

959: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:15:15.72
モニャコ乱獲祭り開催中!!
モニャコ乱獲祭り開催中!!
モニャコ乱獲祭り開催中!!

トレードにも使えっからよ
各自10体は取っとくように🫵🥴

960: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:21:55.88
皆さん余ったヒミコとガショウはどうしてるんですかね?

964: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:33:07.82
>>960
ガショウは光の希石と交換できるぞ
希石余るほどあっても売るよりは良いと思う
卑弥呼はミツキのスキル上げぐらいしか使い道なさそうだし売却してる

961: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:25:00.58
いまガバガバだぞ

no title

965: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:35:08.30
青の精の前例があるからな。
降臨ドロップの低レアは、
カイドウのようなコストリーダー使う人ほど無視できない。

正月ドロップキャラ10種できっちり強化入ってるし。
明らかに運営企んでいるとしか思えない。
モニャコはそのなかでも目玉だと思う。
かなりレアドロップだけど🤨

卑弥呼は進化キラー全振りが嫌な感じする。
不本意ながら…3体以上は残さざるをえない。

966: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:37:08.22
とっておいた方がいいキャラ多すぎ
BOXすぐ圧迫するわ😔

967: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:46:37.82
青の精いないってだけで泣いてる人は数知れず
トレードでは今も難民あふれてるわ

ガチャキャラのみ史上環境じゃなくて、
ドロップキャラもきっちり存在感があるのいいと思う😄
まあ、出番ある確約はないけどさ🙄

やることないと思いきや、けっこう収集要素散りばめられてるんだよね。

972: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 22:58:00.41
ここ最近正月までダンジョン雑魚の強化渋ってましたけど山本急にどうしたん?

974: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 23:00:42.50
もうレア制限の強いリーダーを出す予定は無いけど皆んなが喜んでくれるから低レア強化してくぞ😎

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生