65: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:47:03.53
ゼウス討伐の最適解が石パだったころが懐かしいわ

f481561a-s


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
67: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:47:52.66
>>65
虹クリで倒したわ

77: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:28.04
>>67
ゼウスって虹クリいけたっけ?
ワイは虹クリでヘラ取って闇パでクリアしたわ

83: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:56.82
>>77
無理だぞ🥹
連続攻撃の前になすすべなしな

80: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:38.96
>>67
ヘラは虹クリで行けるけどゼウスは虹クリだと結局石やろ

69: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:48:32.21
今やってるやつ周りで1人も知らないんだが誰やってるんだこんなの

71: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:48:52.70
ソシャゲ黎明期の雰囲気込みで楽しかった感は否めない
生放送とか貴重なゲリラの時間にトイレに行くとか

86: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:50:35.51
>>71
高校の頃部活抜け出して部室でゲリラ周回してたわ
あの頃が一番ハマってたし流行ってた

72: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:48:58.59
闇メタとかコマさんが無双してた時代あったよな
あのときやってた気がする
完全耐性のパーティで遊んでたわ

たしか遊戯までやってた

75: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:19.42
出始めは全てのスマホゲーを過去にするくらい面白かったよな
陽陰関係なくみんなやってたわ

76: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:23.78
エンシェントドラゴンナイトをリーダーで使ってる頃が1番楽しかった

79: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:38.72
五右衛門で神々プラマラするぞ!

82: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:49:55.49
耐久パって運営の裏を書いとるみたいで楽しかったよな
称号チャレンジを耐久パでクリアされまくって大介ブチギレてどれもターン発狂持ちになってもたけど

90: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:50:50.60
バステト有能!ハク可愛い!ゼウス強すぎ!

この辺でやめたけど正解だった?

91: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:50:50.94
半年前に復帰したとき複雑すぎて一時間でやめたわ

97: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:52:33.95
>>92
長年やっとるワイですら覚醒やギミックの細かい仕様分からんようになってきた
こんなん初心者がやり始めてもなんも分からんやろな

105: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:53:15.95
>>97
山本大介すらマルチの仕様わかってないからセーフや

119: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:55:10.23
>>105
あれはヤバすぎて草はえた
せめてスタッフがカンペかなんかで訂正せえよ

146: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:58:44.97
>>119
スタッフもヘラヘラ笑ってたし誰も仕様理解してへんのやろ

151: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:59:43.80
>>146
周りをイエスマンだけで固めた末路やね

100: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:52:49.93
>>92
初心者は超覚醒とか潜在覚醒とか理解してんのかな

110: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:53:40.53
>>92
知り合いのおばちゃんもアシストで詰んでたわ
どうやるか分からないって言うとった
全体的に説明が少なすぎるんや

94: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:51:43.38
極星メタトロンあたりはそれなりに面白かったんやけどなぁ😥

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生