26: おーがちゃんねる 2023/01/03(火) 23:17:08.32
アフィとかキッズのノリ抜きで聞きたいんだが定価でシヴァドラ3匹買ってもいいか?
ちなみにジョナサンとレオは各1しか持ってない

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
36: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 00:09:50.04
>>26
聞くまでもない買え

46: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 00:30:49.61
>>36
兄貴ならそう言うと思って石集め始めてる
でもリファイブ揃ったと思ったらそこからヘラウルズ必要とかダルすぎて脳が破壊されそう
土曜ダンジョン待つ方がいい?
それ言い分けにしてリタイアしたい

57: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 00:47:50.53
>>46
no title

80: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 01:47:42.62
>>57
🖕

82: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 02:09:39.84
正月カミムスビとシヴァドラループでも正月コロシアム勝てんかった笑った
代用なさすぎるだろこのゲーム

86: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 02:31:43.03
>>82
それはお前がヤバい

88: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 02:59:58.01
>>86
苦手属性へのダメージ半減とかいうクソ仕様どうにかしてくれ
ダメ半減張ってるからさらに半減か?

94: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 03:51:28.32
>>88
バリアの影響は受けない!スキル使うかグラビティスキル使うしかないね

177: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 10:27:59.75
さてシヴァドラ7体目作るか
進化素材集めが面倒くさいから使い道のないモンポで買わせろ

487: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:11:16.81
いまさらシヴァドラ三体しかないから潜在別でもっとたくさんいることに気づいた

648: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:16:37.38
どんだけ強いキャラでてもコロシアムしかやることねんだわ
結局シヴァゴキドラ

649: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:17:02.69
そのコロシアムもやる必要ないっていう

651: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:18:25.95
>>649
コロシアムでとれる素材の数バトルする?やる必要ない程もってんやろ?

655: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:21:12.44
>>651
取れるもんたいして変わらないから今となってはやる必要ないって話だが、一々他人と比べなきゃ気が済まない人?

650: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:18:22.74
モンストと違ってクエストを周回する必要性がないからなあ
ピィ上げできないクソ強い降臨ボスとか出してくれないかな

653: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 01:19:22.01
そんな明らかに儲からなそうなボス出して運営にメリットあると思う?

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生