314: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 16:43:34.16
パズバトっていまだにちょいちょいイベントしてるけど人いるの?
対戦成立するんか?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
321: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 16:56:46.56
>>314
やってたけどペルセポネ出禁にされてやめたわ

609: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 00:02:09.68
>>321
分かる
かわりにペルセポネに似てるけどペルセポネより使いにくいキャラ投入してくるし
毎回リーダーも使えるのと使えないのが変わるのかと思ったらペルセポネだけはずされたまま復活しないし自分もやめたわ

323: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 16:58:22.77
>>314
大体は成立するけどたまに30秒ぐらい待たされてマッチングしない時ある
あとチケット制は負けたら報酬一番上まで貰えなくなるから負けた時クッソ萎える

no title

324: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:02:29.72
バトル3勝で3位とは

325: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:09:00.53
>>324
4勝(1位)
3勝1分(2位)
3勝1敗(3位)

みたいに何人いてもなるのよ
チケット制で1日1回しかできないから今は4試合が最大

333: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:24:15.57
>>325
なるほどね

327: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:14:32.24
パズバトやろうと思ったけどパーティー考えるのパズドラ以上にめんどくさくて辞めた

334: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:27:09.32
>>327
パズル上手いなら魔剣士隊にキラー詰めて毎回4色3十字組めば対策考えてる猛者以外には勝てるぞ

328: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:15:53.01
パズル力や課金力より運が1番重要やん

332: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:23:12.70
パズバトのマシンノア?ってどこで手に入る?
毎ターン列生成してる気がするんだが

345: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:43:48.52
>>332
シーズン対象ならモンスター購入にいるんじゃないかな

457: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 20:26:02.70
>>345
よくわからんけどおらん
虹20もらえるNPC?が使ってくるけど毎ターン列生成しとる
ニーズヘッグもしてくるけどおりゃん

461: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 20:36:31.94
>>457
それnpc専用のやつやろ
あいつら手に入らん10c持ちとかも使ってくるからズルや

469: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 20:51:13.81
>>461
専用のなんてあるんか
パズバトもインフレ進んでるのかと思ってたわ

335: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:29:11.55
十字ならおでんのほうが良くね?ランキングよく入ってくるし

338: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:36:23.47
>>335
おでんは盤面管理も必要だから更に強者向けだな
使いこなせるならおでんの方が良いと思うけど魔剣士の方が上級者相手以外ならごり押しできる気がする

340: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:38:37.97
>>338
ここまで話してあれだけどボール投げや鞄の方が手軽に勝てね?

347: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:45:29.97
>>340
正直俺も負ける時はどの編成でも負けるから何が良いか分からなくなってきてる🥴

336: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:33:37.97
十字といえば本家の火力もっと上げてやってくれ
火力覚醒として使うなら10コンの5倍より上じゃないと試す気も起きない
ギミック解除目的以外で使われた事ないだろ

353: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:55:45.35
>>336
ギミック解除効果ある奴は火力控えてるんでしょ、L字とか
一番不遇なのは4消しだよ

339: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 17:38:22.65
オワバト過疎り過ぎてスレ消滅したんだよな
今のオワドラスレも大して変わらんけど

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生