スクリーンショット 2023-01-05 9.21.37
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
497: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:26:15.67
青の精、難民多すぎやろガチャ限じゃねーぞコイツ

508: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:38:11.03
青の性をゴッドフェスに入れたらよく回りそうだね

519: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:45:27.24
青の精も俺の予想じゃ近日くると思う
レア5が3600円って日もそうとおくない
ジョジョキャラの星5でなんとなく思った

522: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:48:08.34
自分も頭良くないけど
考えないユーザー多いんだなって。青の精とか普通取るだろ

523: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:48:36.48
青の精がないからクリア出来ないと思ってる人は青の精ゲットしてもクリア出来ないと思う

526: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:54:43.01
>>523
深いな

524: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 21:51:50.55
青の精と寒ブリは誰が見ても最強だったよなぁ🙄

530: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:07:51.77
青の性なんか要らねっぞ
でも持ってる安心感ってあるよね🥰

no title

no title

532: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:12:50.56
もうカイドウじゃなくDIOマムでいいし青の性はいらんな

540: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:25:42.25
青の精2000円で売れるなら普通に売りたいわ

545: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:30:15.74
青の精なんならゼータより強いのがおかしい
ゼータの列4個別の覚醒にしてくれ

568: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:48:57.89
また青の精トレードマン出現したので削除したわ

696: おーがちゃんねる 2023/01/05(木) 04:41:41.36
>>568

no title

572: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:52:21.65
青の精子ってガンホーの友情ガチャだっけ

クソほど持ってたわ

574: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 22:55:23.82
そのうちガチャも低レアな方が排出率が下がって価値が逆転する日が来るかもな。大ちゃんは錬金術師だな。

582: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 23:16:52.91
青の精が優秀なのって主にスキルとカイドウサブになるトコだと思うんだけど
ゼータにも可能性あるよなぁ

584: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 23:24:15.44
ゼータは青の性のスキラゲ素材

587: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 23:30:15.32
青の精も超重力じゃどうせ火力出なくてほぼスキルだけの要員だからそろそろ上位互換来てもいいころ

588: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 23:32:29.49
青の精の互換とブリの互換とマグカンシュの互換出ないかな
特に前の二人入れ替えたい

589: おーがちゃんねる 2023/01/04(水) 23:36:18.66
ほのりんズとかひかりんズに合わせたキャラとして地位向上しそうなキャラとかいないのかね

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生