510: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:07:13.99
魔王無理だ😭
発狂で死んでしまう😰
カイドウ使っても勝てないミジンコおる?🤣

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:09:02.11
適当に殴るなよ
カイドウ、あおせい使えば緑属性でも発狂踏まないから

514: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:09:50.17
>>513
あおせいおらん😭

517: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:13:11.72
>>514
南ちゃんでなんとかしれ・・・(;^ω^)

522: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:16:40.92
>>514
ダイバー・ダウンかますしかねえな😎
ジル戦は柱に威嚇通せ

527: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:21:30.66
>>514
俺昨日Twitter民にマグカンシュと青の精交換してあげたから青の精難民って事ならマグカンシュ出るまで周回して青の精とトレードしたらいいぞ 今なら1、1で交換できる

520: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:14:50.68
DIOマムでやってるんだけどオデドラがキツすぎるわ
絶妙にワンパンできんから回復消せない食らっちゃってジリ貧になる

528: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:24:16.03
>>520
1回軽いパンチするだけで解決だけど

542: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 02:24:00.62
>>528
あ、攻撃デバフ食らってるからメルティ使わずに軽くパンチするだけでいいのか
完全に盲点だったわ

535: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:54:00.46
ジョジョで久しぶりに復帰してディオマムで新魔王チャレンジ中だけどなかなか最後が突破できん
これって最近の称号チャレンジでは簡単な方なの?個人的に時間がキツイ

539: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 01:58:10.90
簡単とは言わないけど万寿と一緒くらいかな
楽しめるくらいの難易度よ 猿でも勝てると煽るチューバーいるけどそんな事はないです

540: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 02:13:56.80
称号チャレは結局時間との戦いだからな
多色だといくらクリアが簡単な編成でもレシート見ながらノロノロやったり耐久で時間かけたらまず間に合わん

576: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 07:14:10.36
DIOってカイドウ並に取っとく方がいいの?

579: おーがちゃんねる 2023/01/06(金) 07:29:54.40
>>576
本体武器両方とも強いから3体だけとればいいぞ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

魔王勝てないやつとかいねーよwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ジル雑魚wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
魔王チャレンジ何度も挑んでも勝てない😭
誰か変わりにやってくれえぇぇぇぇ(投げやり)
魔王勝てない、なぜならスキル遅延耐性たまドラがいないから
これで裏魔王勝てないのパズドラ向いてないかも pic.twitter.com/DYY86UbomH
魔王チャレンジテンプレ組んでるのにマジで勝てない
あけおめです!

新魔王チャレンジ勝てないー
裏魔廊シンプルにギミック多すぎてアシストのスキルターン調整が難しい
あとルフィむずい pic.twitter.com/q2K35RZLqm


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生