388: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:21:40.41
banner

基本プレイ無料サバイバルACT『DEATHVERSE: LET IT DIE』トラブルが続き7月19日にサービス一時停止へ。開発し直して再リリースを目指す
By Taijiro Yamanaka - 2023-01-07 07:58
https://automaton-media.com/articles/newsjp/20230107-233014/
ガンホー・オンライン・エンターテイメントは1月6日、サバイバルアクションゲーム『DEATHVERSE: LET IT DIE』について、7月19日午前11時をもってサービスを一時停止すると発表した。本作はPC(Steam)/PS4/PS5向けに、基本プレイ無料にて配信中。

基本無料でアクティブ20人前後は若干やばいな
https://steamdb.info/app/1149560/graphs/

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

確かに国内フォロワーは少ないんだけど海外レットイットダイとデスバース両方やってる海外アカウントも決して多くないんだよ。6年目でこの人数。 pic.twitter.com/awolc5gZcr
#DEATHVERSE デスバースロス民よ!
#LETITDIE レットイットダイをやれ!

今すぐとは言わない。
看取ってからでいい。
そして復活を信じろ。
デスバース再開発で草
開発費回収出来るんか・・・?
デスバースに課金したことは全く後悔してないぜ!
良い意味で悪趣味さが同居する世界観、ピリッと効いた理不尽さ、それが生み出す絶大な快楽!これは間違いなくスーパートリックの仕事だと全身で愛を表したい!再リリースお待ちしてます!
#DEATHVERSE twitter.com/super32love/st…
デスバースちょっとばかりキツい言い方するけど
サービス開始時の臨時メンテの連発と同時期にオーバーウィッチ2が始まった事で初動としては最悪だったからなぁ
それが影響したのかやっぱりプレイ人口も全然いなくてマッチングに難点が出たのがやはり厳しかったか
(◞‸◟)

【悲報】昨年秋に出たばかりのバトロワ『デスバース:レットイットダイ』サービス停止へ「抜本的な改良で再リリースしたい」 blog.esuteru.com/archives/99888…
デスバース停止かよ。まあレットイットダイの世界観全部否定して2作目の時点でアレだしなあ・・・なんであの世界観を生かせなかったのか・・・あれだから面白かったのに
テスト版の段階で別に面白くなかったし、そもそもグラスホッパーじゃないし、ロンチ後もスルーしてたけど、まぁそうなるよね!って感じ…(´・ω・`)

【悲報】昨年秋に出たばかりのバトロワ『デスバース:レットイットダイ』サービス停止へ「抜本的な改良で再リリースしたい」 blog.esuteru.com/archives/99888…
期待を込めて課金させてくれデスバース
デスバースがバズらなかった原因って何だったのでしょう?
やり込み要素の不足でしょうか?
スキンのカッコ悪さでしょうか?
不誠実な運営の対応でしょうか?
エイペックスがバズってデスバースがバズらなかった原因が私にはわかりません。
デスバースのサービス停止、再リリース予定で思い出したが、バビロンズフォールは2月サービス停止確定だからそれまでプレイせにゃですわ、フルプライスで買ってんだよこっちは…!!
デスバース、再開発するのか
私が受験終わったらやろうと思ってたから3ヶ月くらいできるか
やります
@deathverse_jp 新しいデスバースに期待しながら7月までお世話になります。
コレからプレイヤーが激減すると思われますので、続けるプレイヤーのためにPS版でも15botを検討していただきたいです。
@binboulion 前向きに僕らが好きなデスバースが進化してより面白くなって帰ってくると思いましょう!

デスジャンボリー!
「DEATHVERSE: LET IT DIE」のサービス停止及び今後について
アンクル・デス 及び ディレクターの新より、プレイヤーの皆さまにご報告させていただきます。
youtu.be/OmZFauJYaUw
#DEATHVERSE #LETITDIE #デスバース

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生