9548
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
375: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 09:54:08.86
究極承太郎の闇光パって微妙なん?
YouTubeで使ってる人まったく見ないんだけど
進化前のほうがいいから編成出す人いないだけ?
それとも究極承太郎リーダー自体が微妙?

378: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:07:18.84
>>375
微妙というか無難だから特に話題にしにくいんじゃね?
究極と言えば究極DIOもwayだけで結構な火力だせるのな
闇wayパそろそろ来るか?

389: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:26:10.85
>>375
ポルカスループするくらいしか楽しみがなかった

392: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:39:27.44
>>378
なるほど…確かに無難か

>>389
😭

394: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:43:03.22
>>378
既にカイシュウが居るんでなんなす😎

401: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 11:15:55.48
>>394
カイシュウは手間かかりすぎてダメじゃね?

402: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 11:16:27.76
>>401
いや、あの☒ゲならそう考えてそうだから怖い

379: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:12:37.11
闇はwayに限らず固定ダメ持ちのリーダーが更新されてないんよ
サブや相方は順調に増えてるから激減固定ダメの有能リーダーが待たれる

386: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 10:19:41.59
>>379
固定持ちが未だにブラバという事実

666: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 19:57:05.50
承りはジョジョの舐めプのお陰で勝っただけw

667: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 19:57:17.94
dioだったw

668: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 19:58:55.05
ボスが舐めプして負けるのは少年漫画あるあるだからなw

670: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 20:05:47.04
9秒時を止められるやつに5秒が勝てるわけない
何故か時を止めた世界でも意識を保てる承りw

672: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 20:07:56.25
その理屈で言うと承りは14秒時を止められる
ヤマモト今すぐ能力修正しろ

今すぐにだ!

725: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:12:08.99
承太郎強化しないまま終わるのかよ…
ダイケー!俺はJOJOガチャ引くのをやめるぞー!😡

726: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:12:52.47
すまんカイドウでよくね?ウォロロロロWRYYY

730: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:21:45.82
承太郎修正俺は諦めてない😡
人気投票一位だぞ?なめてんのか?
5秒原作再現するなら無敵陣もつけとけ ロック解除左から火木水闇光回復縦一列 くらいが最強承太郎の能力なんだよぉ

732: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:24:38.96
星6全部出たけど星7がジョセフと承太郎だけだわ、全部交換するわけにも行かないしどうすっかね…

733: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:25:54.37
ぶっちゃけ星5と星6さえコンプしとけばええガチャ

734: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:26:17.30
キングタムみたいに海外版のおこぼれ強化しか希望はないね🥴
あれもあって無いようなもんだったけど

735: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:27:57.39
承太郎はめずらしくプライドあったな

736: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:33:29.29
承太郎は変身も究極も弱すぎる

737: おーがちゃんねる 2023/01/07(土) 21:37:13.16
ジョジョ、強化なしでフィニッシュです

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生