475: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 20:43:12.67
1回分貯まったから引いたら3体目のディオ・ブランドー
お前らだったら弾にする?取っておく?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
478: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 20:44:41.64
>>475
取っとく
第二弾来たら強化されそうだし🥺

477: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 20:44:03.74
ラジョア3に石仮面3つけて遊ぶ やってみたい

513: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 21:13:01.04
ディオブランドーポルナレフドッピオ
この中で一体しか残さないとしたらどれが良いと思う?

515: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 21:16:10.16
ディオ
ていうか自引きしてないなら交換はおすすめしないな
0→1ならともかく

681: おーがちゃんねる 2023/01/08(日) 23:58:06.94
君たち一部ディオは何体確保してるの?確定どうすっかなぁ

689: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:03:03.82
>>681
ガチャで出ただけだわ
ラジョア以外のパーツあるせいでラジョアチラつくのがムカつくから買わんほうがええぞ

695: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:07:17.57
ブランドー買うくらいなら、同じ36でも最レア確定買った方が良いと思うのは俺だけじゃないはず
ジョセフ出たら失禁するけど

697: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:09:19.35
ジョースターだのブランドーだの東方だの…
なんで苗字で呼ぶんだよゲームで名前呼び出来ないほど陰キャなのか?

700: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:13:54.02
でもエンリコって呼んだらお前ら怒るじゃん😢

703: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:18:50.52
原作知らなかったら分からんししゃーないよ
名字で呼ぶのが一般的なキャラもいるし
テニプリとか

705: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:25:47.26
ジャンだのブローノだの言ってて半ギレ😡😡

711: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:39:25.63
原作知らない人が変な呼び方するしゃーない
周りが原作の呼び方してる中頑なにその呼び方を貫いてたらキモいけど

704: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:19:50.38
no title

この花京院のイラスト気に食わんな、このポーズやるなら冷酷な顔で真っ直ぐじゃないとダメやろ

no title

ジョジョSSにほぼ同じのあったけどこっちのがいい😡

708: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:32:40.99
>>704
前から言ってるけど、これ偽花京院の顔だよ

710: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:35:47.28
>>708
違いがわからんw

687: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:01:38.08
ジョジョはキングダムよりはマシやけど歴代コラボでもトップクラスに絵キモいやろ

693: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:03:52.51
ジョジョは絵の癖がどんどん凄くなっていったからな
ジャンプ連載当時も絵が受け付けない奴も多かったわ

712: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:39:53.69
次回コラボで7、8、9部キャラが追加されると思うとワクワクするな

713: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 00:40:36.76
てことは9部アニメ化されてからか

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生