69: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:07:08.84
初心者で、マムDIOパでやってるんだけど、正月キャラで交換しといた方がいいキャラいる?ラジョアとか

スクリーンショット 2022-12-24 11.10.03
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
72: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:09:29.02
>>69
ラジョアは明日以降フレ消えるから別に無理して取るまでではない

75: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:12:28.65
>>69
吸収キャラがあんまりいないなら正月リーチェくらいかな
ラジョアは武器目当てで交換するならあり
無理してとるほどのものはいない

71: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:08:57.84
ラジョアは持ってて損はないけど現状あんまり使えん
ガチでやるつもりならいずれシヴァドラ作るだろうしカミムスビの方がいいかな

73: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:10:41.50
クリセリカとハロチャコ持ってたらラジョア交換するべきだな
この3体で実質ラジョアパ完成

87: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:19:38.51
>>73
具体的にどんなパーティー?

100: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:25:41.81
ラジョアは2個消し条件厳しいわりに倍率低いのが気に入らん

147: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 12:57:33.57
ラジョア2体交換したほうがいい?
しょーじき玉カツカツ😓

248: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 15:18:06.62
ラジョアって3体目いるかな?
ちなみに石仮面2枚あるし闇正月ラジョアばりばり使っとる

259: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 15:35:22.06
>>248
3体目は光で使うのかもしれんが闇ラジョアバリバリ使ってるなら育成素材に困らなそうだし光使いたくなったら戻せば良いんじゃね

346: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 17:48:45.33
ラジョアも強すぎたな
100万以上飛ばないと死なんし

367: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 18:07:54.00
承太郎とラジョアどっちかしか交換できなくてずっと悩んでる

369: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 18:09:47.51
>>367
正月まわすか低級券で弾作り

370: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 18:09:49.85
>>367
承太郎は今日までだからラジョア明日考えろ

392: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 18:22:10.46
ラジョアばれた?

477: おーがちゃんねる 2023/01/09(月) 19:44:21.48
ジョジョ押してる社員がおおいけどラジョア取った方がいいよ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生